スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    わらじかりんとう。

    わらじかんりんとう
    わらじかりんとうなるものを頂きました。

    ペンと
    まさにわらじサイズです。
    この赤ペンが13.5cmなので、20cm近くあります。
    そして、見た目のインパクトだけなくおいしいんです!!
    田村米菓というところのお菓子です。
    全然関係ないはずだけど、このかりんとう麒麟の田村っぽい。笑

    あと、おこげというお菓子も食べましたがこれまた絶品!

    どこかでわらじかんりんとうをみつけたら是非お試し下さい♪


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    スポンサーサイト

    2008年04月14日 | おやつ | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    おいしそう

    こんにちはv-221
    「おこげ」というお菓子は、
    すごくおいしそうですね!
    この、「おこげ」の部分を読んでると
    非常におなかがすいてきましたv-16
    ぜひぜひ、食したい!って思いました。

    2008年04月14日 / 43 #-URL【編集

    はじめまして

    はじめまして^^
    ファイブスタイルでお見かけしてお邪魔しています
    ヒラネーゼって・・・もしや平野区?と思ったら
    やっぱりそうでしたi-80
    私は豊中市でネイルをやっています
    最近スタートした部分が多く毎日悪戦苦闘ですが
    『女性』『癒し』っていうキーワードでのお仕事はステキですよね
    色々イベントもされているのもこばやしさん(←プロフも拝見しました!)のお人柄が出ていらっしゃるようで
    まさに『癒し』な雰囲気で
    私もそんな風にお仕事していきたいなと思いましたi-260
    またお勉強がてらブログにもお邪魔させて頂きたいので
    よろしくお願いします~i-261

    2008年04月15日 / maki #-URL編集

    わらじの形っておもしろいねv-14おこげ味は塩味ですか?ほんのり甘い?

    2008年04月15日 / さくら #-URL【編集

    43さん

    おこげもおいしかったですよ~♪
    かりんともパリパリしておいしくて
    この田村米菓かなり気になります☆

    2008年04月15日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    makiさん

    こんにちは、はじめまして♪
    平野区のヒラネーゼです。笑
    コメントありがとうございます。
    makiさんはネイルサロンされてるんですね!
    私もまだまだ初心者なので悪戦苦闘してます。
    お互いサロネーゼとして頑張りましょう(^^♪

    2008年04月15日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    さくらさん

    おこげはなんと黒胡椒味でした☆
    めっちゃおいしかったです。
    今度取り寄せてみんなで食べましょう♪

    2008年04月15日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

