

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    こんはハンドメイドあります。~Part2~

    ハンドメイド案内


    バッグ
    こちらは去年も出品していただいたSHINOさんのバッグ。
    まち付きなのでお弁当もバッチリ入ります。あと、裏地もすごくかわいいですよ♪
    今年はバッグ以外の出品もあるそうです。

    キッチンセット
    家具職人さんお手製のキッチンセット。
    当日置く予定のものは、形は同じで色はクリア塗装仕上げなので木の色になります。
    レンジのつまみは写真と同じ黒です。
    木のキッチンセットって温かみがあっていいですね♪
    当日は他の商品はカタログを用意してありますので、気に入ったものがあればオーダー可能です!

    石けん
    これは、わたしくヒラネーゼの手作り石けんです。
    白いのがオリーブ石けんで、マーブルのほうがマルセイユ石けんです。
    マルセイユにはフランキンセンス、ローズマリー、レモンで香りをつけ、
    ココアでマーブル模様に仕上げました♪


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓






    2008年04月19日 | イベント | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    うわぁあ~めっちゃそそられる~v-10
    ハンドメイドいろんな出品があるんですねぇ♪
    今から楽しみです!春ようのカジュアルバックとかほしいなぁv-238

    2008年04月21日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    作品の写真が送られてくる度私の期待も膨らんでます♪
    ほんとにみんなステキなハンドメイドで27日が
    待ち遠しいです☆
    ハンドメイドなので数にも限りがあるので品薄になる前に
    ご来店くださ~い!!

    2008年04月21日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    わ~い石鹸だ!
    両方欲しい!出品してくださるとは思いませんでした!テンション上がりますわあ↑

    2008年04月21日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    テンション上がってもらえてうれしいです♪
    石けんは実はもう一つとっておきの
    "最高に贅沢な石けん"を作っています。
    名前のプレッシャーに負けそうですが(^_^;)

    2008年04月21日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

