

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    こんなハンドメイドあります。~Part3~

    ハンドメイド案内


    citrus beads
    去年も出品してくださったCitrus beadsさんからもステキな商品の写真が届きました。
    どれもこれもかわいいですね。
    これは一部なので当日が楽しみ♪♪♪

    子供服
    かわいい女の子の洋服です♪
    実物見ましたが、めちゃくちゃかわいいです☆
    真ん中のワンピは二重ガーゼになっていて肌触りもすごく良いです!
    リアルママさんだけあって、子供が気持ちよく着れる素材をセレクトしています。
    このかわいい洋服がお店に並ぶのを想像すると楽しくなります♪

    ポーチ
    こちらはピヨさんの布雑貨。
    かわいいキャラクターの小物入れはチビッコも喜びそうです♪

    雑貨
    先日紹介したSHINOさんの雑貨編です。
    ブックカバーに通帳入れ。
    ステッチ刺繍がステキ~☆

    何度もしつこいようですが、1点モノが多いハンドメイド作品。
    欲しいのがなくならないようにお早めにご来店下さい♪


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓






    2008年04月23日 | イベント | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    欲しい!!

    ピアスがめちゃくちゃかわいいです~☆
    欲しい。。欲しい。。。
    当日はがんばっても14時くらいにしか行けないと思います。
    まだやってます?
    いいもの残っているといいなぁ。

    2008年04月23日 / いずちえ #-URL【編集

    いずちえさん

    かわいいですよねー★
    左下のが私は気になってます。
    私はピアスはできないんですけどねー。
    でも、イヤリングもあると思うので楽しみです♪
    17時くらいまでやってるので遊びにきてくださーい!!

    2008年04月23日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

