スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    田川自転車。~自転車博物館~

    自転車博物館
    またまた平野町ぐるみ博物館シリーズです。

    田川
    自転車博物館の田川自転車。
    Little Treesからも歩いて1,2分のところにあって、私も毎日前を通っています。
    お店の周りにも中にもちょっと変わった自転車がたくさんあります。
    このお店はTVで平野特集があると必ずと言っていいほど登場しています。
    ほんとに自転車を愛してる店主さんのお店って感じです。

    自転車
    飾ってあるこの自転車のプレートですが、
    『皇太子殿下御成婚記念献上車』となります。
    ということはロイヤルサイクル!?
    田川自転車やりますねー。
    ひいては平野やりますねー。

    明日のハンドメイドマーケットに起こしの際は是非ロイヤルサイクル見て帰ってください♪

    ハンドメイド案内



    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    スポンサーサイト

    2008年04月26日 | 平野 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    こんなに楽しそうな自転車屋さんは新潟(長岡)には無いです。
    ちょっと見、へんてこりんな自転車?が並べてあって、ホントに博物館みたいですね。
    これらも、れっきとした、売り物なんですよね・・・・たぶん。
    どんな方が店主なのか会ってみたくなります♪

    2008年04月26日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    店主はおじいさんでした。
    長年自転車の研究・開発をしてきたから
    自転車博士なんでしょうね。
    へんてこりんなのもありますが、お年寄りが安全に乗れそうなのもありました。
    新潟にもこっそりあるかもしれないですよ♪

    2008年04月27日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    ここって、前教えていただいたスクアドラとは違いますよね?
    あ~今日お邪魔したとき見たらよかった(>_<)以前ご紹介の皆珈房行くのに頭いっぱいでした(^^;)
    今日(ハンドメイドフリマ)は楽しかったです♪素敵なひと時をありがとうございました☆

    2008年04月27日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    ここは南港通りを皆珈房と反対に向かうとすぐにある自転車屋さんです。
    昨日はご来店ありがとうございました。
    ステキなお花まで頂いて♪
    次回のブログにupさせてもらいますね。
    今度一緒に皆珈房行きましょう!!

    2008年04月28日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

