スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    イベント報告。~ハンドメイドマーケット~

    待ちに待ったハンドメイドマーケット、ありがたいことに大盛況でした☆
    さっそくご報告します♪

    子供服
    ちびっこ二人のママが時間を縫ってこんなにたくさんの子供服を出品してくれました!
    どれもこれもかわいくて「大人用が欲しい!」とリクエストがすごかったです。

    ビーズ
    Citrus beadsさんもたくさん出してくれました。
    私が案内用の写真で一目ぼれしていたものがピアスだったのですが、
    その場であっという間にイヤリングに変更して下さいました♪写真の右下のブルーのです。
    嬉しすぎて今日も着けてます!紛失しないように気をつけないと。

    石けん
    私の石けんもこんな感じにパッケージして出品しました。
    買ってくれたみなさんありがとうございます♪

    はな
    sachikoさんのプリザーブフラワーもあっという間に半分くらいに!

    風景
    あれもいいし、これもいいしと、
    ステキなモノがありすぎてみなさんすごく迷われてました。

    キッチン
    ケイコちゃんは木のキッチンセットがお気に入りで1時間ちかく遊んでました♪

    すごく期待していた作品がその期待以上にすばらしくて☆
    お客様も想像以上にたくさん来ていただいて、
    ほんとにほんとに楽しいイベントとなりました!!

    出展者様、お客様ありがとうございました。


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    スポンサーサイト

    2008年04月28日 | イベント | こめんと 16件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    e-215
    本格的な作品ばかりでびっくりしました!
    そしてこんな人脈があるヒラネーゼさんを尊敬です!私もGETしたヒラネーゼ石鹸で身も心も磨き精進しますv-353

    2008年04月28日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    ほんとにみなさん本格的でステキなものばっかりでしたねー。
    私のまわりは出展してくれた方、遊びにきてくれた方すばらしい人ばっかりです♪
    ヒラネーゼ感謝感激です☆
    ヒラネーゼ石鹸また感想聞かせてください。
    正直な感想お願いします<m(__)m>

    2008年04月28日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    大盛況でしたね

    ほんとにたくさんの人が来てましたね。
    カラーセミナーでお会いした方や、
    このブログでおなじみの方々とお会いできて嬉しかったです♪
    私もピアスゲットできたし満足☆
    家に帰ってポストを見たらこのイベントのチラシが入っていました。
    ヒラネーゼさんが配ったんですか?!
    またイベント参加させてください!

    2008年04月28日 / いずちえ #-URL【編集

    きのうはありがとうございました♪ 本当にとっても素敵な品々でうれしくなっちゃいましたv-10 迷いすぎて買えなかったのが少し心残りですがまたぜひ開催してくださいv-22

    2008年04月28日 / さくら #-URL【編集

    いずちえさん

    昨日はありがとうございました。
    グッドタイミングでこのブログのコメンテーターさんの
    いずちえさん、浪花の風さん、さくらさん、なっさんが
    大結集で面白かったですね!
    またイベントするので参加してくださいねー☆

    2008年04月28日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    さくらさん

    おとといは施術に、昨日はイベントにと2日続けて
    ご来店ありがとうございました♪
    ステキな品々、たくさんのお客様で私は幸せいっぱいになりました☆
    また開催するので遊びに来てください!

    2008年04月28日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    すごーい

    お久しぶりです
    何~このかわいい服は!!
    すごいすごいかわいい~~
    手作りってほんとに素敵★

    2008年04月28日 / あちゃぼ #-URL【編集

    楽しかったですね。

    昨日はお疲れ様でした☆今回は時間がたつのがすごく早く感じました。
    ヒラネーゼさんの告知でいっぱいのお客様が来てくださったからですよね♪

    このイベントが定期的なものになることを願ってます。(^o^)
    ありがとうございました。

    2008年04月29日 / -Citrus- #no8j9KzgURL編集

    ヒラネーゼさん、イベントお疲れ様でした~。
    大盛況で大成功だったようですね!
    とても素敵な商品ばかりで
    私もお邪魔したかったな~。
    次の機会にはぜひ足を運びたいと思います。

    2008年04月29日 / tomomo #G9UbUgIMURL編集

    チラッと参加。

    楽しそうな雰囲気のバザーでしたね。
    少しだけでしたがお邪魔出来て良かったです。

    自慢のバイクのお披露目も出来たし!?

    次回はポストカードを作って出品させてもらおうかな。

    お疲れ様でした。
    これからもよろしくお願いしますv-238

    2008年04月29日 / たももも。 #k9MHGdfkURL編集

    写真と沢山のコメントからも、ハンドメードマーケットの楽しさが伝わってきます。(excellent!!)
    品物を並べるお母さん?(お姉さん?)の横で子供達がお手伝い(遊んでいるのかも?)する写真はすごく暖かい雰囲気が伝わってきますよね。
    ずっと継続していってくださいね♪



    2008年04月30日 / ヒロカツ #-URL編集

    あちゃぼさん

    お久しぶり♪
    元気にしてますか?
    このイベント楽しすぎです!!

    2008年04月30日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    Citrusさん

    前日まで作品作り、当日は1日販売とほんとに
    お疲れ様でした~!!
    でも楽しかったですよね♪
    Citrusさんの作品大好きなんで次回も是非参加してください☆

    2008年04月30日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    tomomoさん

    ありがとうございます。
    ほんとに楽しかったです。
    やっぱり一つ一つ手作りのモノだから余計にステキに感じます。
    次のハンドメイドマーケットが今から楽しみです!

    2008年04月30日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    たももも。さん

    午前中からご来店ありがとうございます。
    すごく嬉しかったです♪
    バイクめちゃくちゃかっこよかったです★
    是非次回はポストカードで出展してください!!

    2008年04月30日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ヒロカツさん

    おっ!初excellent出ましたね★笑
    この写真はお客様が子供服を選んでる図ですよ♪
    かわいい服でお母さんのほうが楽しんでました(*^_^*)

    2008年04月30日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

