スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    イベント報告。~差し入れ編~

    ナニワイバラ
    1番のりで来てくださったわがブログのコメンテーター浪花の風さんから
    ナニワイバラを頂きました★浪花づくし!
    なんとこのお花たちおうちに咲いていたとのこと。
    摘み立てのお花のプレゼント。
    なんてセレブなんでしょ~。あこがれます。

    キッシュ
    naococoさんからは焼きたてキッシュを頂きました。
    はるばる枚方からこの大きなキッシュを持ってきてくれたなんて感激★
    とってもおいしかったです♪

    ステラ
    前の会社でお世話になった先輩からはステラおばさんのクッキーを頂きました。
    写真を撮る前にみんなでペロリと食べてしまいました(^_^;)
    遠いところありがとうございました。

    九十九堂本舗
    お友達のなおちゃんからは九十九堂本舗のクリームパンとあんパンを。
    食べてびっくり!!
    クリームパンというよりシュークリームに近いです。
    めちゃくちゃおいしくて感動!!
    あんパンは今日のお楽しみ♪

    来てもらえただけで嬉しいのにこんなにステキな差し入れまでしていただいて
    本当にありがとうございました。


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    スポンサーサイト

    2008年04月30日 | イベント | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    e-278お花すごくきれしでしたよね♪
    デニッシュもめちゃくちゃおいしかったですv-10 こんなに数たくさんの差入れがあったなんてさすがはヒラネーゼさんの人脈ですねv-22

    2008年05月01日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    ほんとにたくさんの差し入れありがたいですv-238
    お花もまだ健在です!
    あんぱん昨日食べましたが、これまた◎

    2008年05月01日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    喜んでいただけて嬉しいです!
    庭の花なんて逆に失礼かと思ったのですが、little treesは白バラと言うイメージが勝手にありましたので・・・・

    キッシュめっちゃ美味しかったですよね、レシピ教えて欲しいなあ。最近料理にもはまりつつあります(^^)浪花の風的自転車シーズンそろそろ終わりなので(紫外線が!!)インドア生活の楽しみ見つけないとe-240

    2008年05月01日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    Little Treesが白バラのイメージなのは
    もしかしてカーテンの印象ですかね!?
    ほんとかわいいお花嬉しかったです♪♪♪
    浪花の風さんの自転車シーズンはもう終わりなんですね。
    確かに最近日差しが・・・。
    新しいインドア遊び見つかったら教えてください!

    2008年05月01日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

