スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    花金。

    OL時代はもちろん、花金でした!


    お店を始めてからは、土曜日も仕事なのでめっきり花土になっています。

    昨日、久しぶりに世の花金を味わってきました♪
    閉店後、梅田へ繰り出しとある新年会へ。

    言われたお店の前まで行って、
    「・・・・。ここ私入っていいのかな?」

    入り口から見えるカウンターにはまさに団塊の世代のおじさまたちばかり。
    しかも大賑わい。
    予約しているナマエを言って、奥まで入ると
    今って何年??というくらいおじさまたちが若かりしころに
    タイムスリップしたような店内の雰囲気。

    CAYZCHAB.jpg



    新年会の席へ着いて早々、ばくばく食べてはしゃべりをしていると
    なんと、ジャズの生演奏が始まりました♪

    CAD8XOPT.jpg



    カウンターのおじさまもバンドの方へ椅子を回転させ、
    足は小刻みにリズムを取り、顔はなんとも幸せそうな。。。

    そんな観察もしつつ、私も楽しいメンバーとの会話に
    ジャズの生演奏にと、世の花金を十分に満喫しました。

    お店でも癒しのジャズを探してみようっと

    1クリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2007年01月20日 | 夜ごはん | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    昭和時代へのトリップはなかなか楽しかったねええv-218
    生ジャズ聞きながらの食事とはやはりセレブe-211
    ヒラネーゼへの道も近いねっe-52

    2007年01月23日 / ひかりんこ #-URL【編集

    ひかりんこさん

    あんな間近で生ジャズ聴けてほんと贅沢やったよね。
    またおもしろいところ連れてってください!

    2007年01月23日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

