

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    モーニング。~Henley's cafe~

    今週は、またもや私のメインストリート南港通り沿いのお店Henley's cafeです。

    マスターがサーフィン好きなのか、お店の中もそのような小物が飾られていました。
    そう思うとこのcafe自体、海辺のcafeぽいイメージかも!?
    20070228110423.jpg


    モーニングの中身は
    トースト、ハムエッグ、サラダ、フルーツとなかなかの充実ぶりです。

    こちらのモーニングはドリンクによって値段が変わります。

    ホットコーヒー 400円
    20070228110502.jpg


    カフェラテ 450円
    20070228110515.jpg


    あと、写真はありませんがフレッシュジュース500円の3種類です。
    フレッシュジュースはしぼりたてを出してもらえるそうなので
    是非今度飲んでみたいです!

    お店の雰囲気も良いし、さわやかなモーニングタイムとなりました♪

     Henley's cafe
     大阪府大阪市平野区平野東3丁目7-19-101
     06-6793-7515

    1クリックお願いします
         ↓

     

    もひとつクリックお願いします
         ↓



     


    2007年02月28日 | モーニング | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    またまた美味しそうなモーニング!!
    写真の太陽光がさわやかですねv-22

    ブログを読む限り平野では「南港通り」がアツイんですね!!また行ってみたいです♪

    2007年03月02日 / ひかりんこ #-URL【編集

    ひかりんこさん

    地下鉄平野駅を利用してる人にとっては南港通りはアツイでしょう!
    南港通りだけでもまだまだモーニング食べられそうですv-273
    乞うご期待!

    2007年03月02日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

