スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    母の日に♪

    母の日

    今週の日曜日は母の日です。
    プレゼントの準備はできていますか?
    まだ、何をあげようか考えてる方に是非おすすめ!

    ”癒しの時間を贈る” 

    Little Trees のギフトチケット


    ご予算などリクエストに合わせてギフトチケットをお作り致します。

    いつも家族のために大忙しの大好きなお母様へのプレゼントとして
    是非ご利用ください。


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    スポンサーサイト

    2008年05月09日 | 平野 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    「母の日」かあ・・・・。
    何にも考えてなかったなあ・・・・。(汗)
    「ありがとう」くらい言ってみようかなあ・・・・。
    ときに、このブログを見て、ヒラネーゼさんのホームページがあることがわかりました♪
    いまさらすいません。
    ひょっとして、MENUとOPTIONの写真に写っている人がヒラネーゼさんなんですか?

    2008年05月09日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    え~っ!!遅いですよぉ!!笑
    って他の人もそうなんですかね?
    ちょっと不安・・・。
    HPの写真私ですよ♪
    ついにバレてしまいましたe-399

    2008年05月09日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    父母の日

    母の日はあげるものに悩まないけど
    父の日って悩みますねー
    何をあげても喜ばれるんでしょうけど。

    ヒラネーゼさんにお届けしたいものがあるのですが、
    午後に少し寄っても大丈夫ですか?!

    2008年05月12日 / いずちえ #-URL【編集

    いずちえさん

    母の日が終るとさっそくコンビニでも父の日特集になってました!
    一緒に買い物に行ったりする機会が多い分
    やっぱり母の欲しいものはすぐに浮かびますよね。

    午後来てくださ~い!
    時間はメールにお返事しました♪
    お待ちしてます。

    2008年05月12日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

