スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    野球観戦。

    ドーム
    久しぶりに野球観戦してきました!
    といっても年に一度は行ってるかな?
    場所は京セラドームでオリックスvsロッテ戦。

    ロッテファン
    最下位争いの2チームの試合なので空いてるかとおもいきや
    GW最終日とあって意外と満員。
    ホームのオリックスが満員なのはわかるんですが、ロッテ側もロッテファンでいっぱい!!
    しかも、応援がすごく楽しそう♪
    今度あの中に入ってみたい!と思うくらい。

    ローズ
    な~んか違和感を感じていたんですが、判明しました☆
    選手のズボンの裾がすぼまってない!!
    ジャージみたいでなんか変です。
    私はやっぱり野球選手の足元はソックスが見えてるのがステキだと思います。

    7回
    阪神同様オリックスも7回には風船が飛ぶようで、みんないそいそと準備して
    オリックス側は赤と青の風船で埋まっています。

    結果
    この日は無事、オリックスが勝ちました!
    良かった良かった♪

    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    スポンサーサイト

    2008年05月12日 | アウトドア | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    観戦しにいってオリックスが勝つって奇跡に近いっすねv-22 野球がめっちゃ好きなわけではないですがv-306雰囲気が好きで~す。楽しそうですねv-290

    2008年05月12日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    私も普段は野球にあまり興味がないんですが
    さくらさんと同じく雰囲気が好きです。
    どんなスポーツでも生で見るのは臨場感があって
    面白いですよねー♪

    2008年05月12日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

