スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ブツブツ交換!?

    先日行われたハンドメイドマーケットに出品してくれたSHINOさんの
    布雑貨とヒラネーゼ石けんとのブツブツ交換をしました☆
    と言っても明らかに私がだいぶ得してますが。。。(^_^;)

    財布
    こちらが私がお願いしたお札入れです。
    SHINOさんは東京在住なのでこのシロモノがポストに入っていたのです。
    封を開けた瞬間から私のテンション上がりまくりです♪♪♪
    かわいいっ!かわいいっ!かわいいよ~ぉ。
    鳥と木の刺繍に加えてLittle TreesのL.Tの刺繍まで!

    財布内側
    中を開けるとこれまた私の希望以上収納力!
    カードもピッタシ☆入ります。
    4種類の柄を使っているのにとってもシンプル。
    これは重宝しまくりです。

    ブックカバー
    なんと、おまけにとブックカバーまで作ってくれました!
    これは早く本を入れて読みたい!というより見せびらかしたい!

    ブックカバー内側
    内側まで刺繍されています。
    なんとココにもL.Tの刺繍!
    SHINOさんの愛を感じます☆
    SHINOさんの作品はいつも丁寧でかわいくて手にするとウキウキします♪

    今後、Little Treesの店内での販売計画もありますのでお楽しみに!


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    スポンサーサイト

    2008年05月21日 | 雑貨 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    かわいい!!
    かわいすぎる~
    これは、プレゼントにすごくいいと思います。
    イニシャル入りって絶対素敵v-353
    店内販売したら私もブックカバーが
    欲しいです!ウキウキ

    2008年05月21日 / naococo #-URL【編集

    naococoさん

    かわいすぎでしょう♪うふふ。
    これが届いてから毎日眺めてテンション上がってます。
    naococoさんのブックカバーもイニシャル入りで
    オーダーしておきましょうか?

    2008年05月21日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ブックカバー!!

    最近かわいいブックカバーが欲しいと思っていたところです。
    作ろうかなーとも思ってみたけど、何せ不器用な私。
    お店での販売、ぜひとも実現させてください♪

    2008年05月22日 / いずちえ #-URL【編集

    いずちえさん

    電車通勤だとかわいいブックカバーは大活躍しますよね!
    SHINOさんにさっそく発注しておきます。
    また販売開始したらこちらで案内しますね♪

    2008年05月23日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

