

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    モーニング。~皆珈房 第3弾~

    チーズトースト
    なんと第3弾にもなってしまいました。
    今回はチーズトーストです。もちろんこちらも350円!!

    いつもは深煎りコーヒーを選びますが、今日は暑かったのでコーヒーミルクを頂きました。
    デザートは、バナナ、ゴールドキウイ、メロン。

    チーズ
    ゴーダチーズがた~っぷりです。
    もっちもちのトーストにとろけた濃厚チーズが◎。

    今回のチーズトーストでモーニング全種類食べましたがどれもこれもおいしい♪

    ●トーストレポートはコチラ
    ●ホットサンドレポートはコチラ

    新規開拓したいなと思いつつ、ついついコチラのお店へ足が向いてしまいます。
    なぜなら大当たりですから♪


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓







    2008年05月30日 | モーニング | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    2枚目の写真、見てるだけでよだれが・・・・。(汗)
    トーストの表はとろけたゴーダチーズで裏はカリカリ、中はもちもち・・・・。
    旨さが伝わってきます。
    ホントに安心して行ける、いい喫茶店ですね♪

    2008年05月31日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    旨さが伝わってよかったです!
    自分で撮っておきながら写真を見て
    おなかがすいてきました。よだれが・・・。

    2008年05月31日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    美味しそう

    こんにちはv-222
    凄く美味しそうなトーストですね!
    おなかがすいているので、「グーグー」いいながら見ていますv-16
    私も是非是非このモーニングには行ってみたいな~v-271って思いましたv-238

    2008年06月02日 / 43 #-URL【編集

    43さん

    こんにちは!
    ごはん時にこの写真は毒ですね。
    43さんも是非おいしいモーニング食べに行ってみてください。

    2008年06月02日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

