

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    癒された~。

    最近、子猫のかわいらしい「みゃぁみゃぁ」という声がよく聞こえてきます。
    でも、窓を開けて下を見てもそれらしき影はなく・・・。
    というのが何度かありました。

    私は窓に向かって机を置いているので裏の家の屋根が丸見えです。
    普段は屋根で動きがあることはないのに視界の端になにかが!

    ねこ
    ついに声の主発見★
    親猫と子猫2匹が戯れてます。
    かわい~~~ぃ!
    親猫の隣の子猫はおもしろいくらいに親猫そっくり。

    一気に癒されました♪


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓







    2008年06月04日 | 日記 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    v-344v-283みゃあ~かわいいv-10 窓あければ♪ これからも癒しが続くといいね。 

    2008年06月05日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    め~~~~~~~~っちゃかわいいでしょう♪
    抱っこできたらもっと癒されるんですけどねぇ。

    2008年06月05日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    二階の窓の外にこんなかわいい風景があるんだあ♪
    ないすぅ♪
    あんなにちっこい子猫も屋根の上を自由に走れるのかなあ・・・・。(ほのぼの)

    2008年06月05日 / ヒロカツ #-URL編集

    かわいいですね!

    こんにちはv-283
    とてもかわいいですね!
    私はグレーっぽいネコチャンがかわいいな~
    って思いましたv-238
    何時間見てても、飽きがこなさそうですよね!
    この、鬱陶しい梅雨空にはとてもよい
    癒しチャンたちですねv-392

    2008年06月06日 / 43 #-URL【編集

    ヒロカツさん

    私があまりのかわいさに窓を開けると
    子猫たちは急いで屋根の上を逃げていってしまったんです。
    それがまたかわいいんですよぉ!
    つまづいたりして。
    また現れてくれないか目を見張ってますe-317

    2008年06月06日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    43さん

    グレーの子猫ちゃんかわいいですよね♪
    見た瞬間から私の顔の筋肉は緩みっぱなしでした!
    3匹でたわむれてる姿はほんとに飽きないです。

    2008年06月06日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

