

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    できたてのロールケーキ ROLL。

    ロールケーキ
    おいしいロールケーキを頂きました♪
    箱を開けると極太のロールケーキが!
    おいしそ~

    このロールケーキは1日60本限定で売り切れると終わりだそうです。
    なんと貴重な★

    ティタイム
    さてさてティタイム。
    おいしい物を頂くと一人でも気合を入れてティタイムします。

    おそろいのカップ&ソーサーとケーキ皿でおいしさUP↑

    スポンジがふんわりでクリームもふわふわ。
    甘さ控えめでおいしかったです♪

    ごちそうさまでした~(*^_^*)

    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2008年06月09日 | おやつ | こめんと 7件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    美味しそうだな。ロールケーキ

    ロールケーキ大好き!
    でも、家族にケーキ好きがいないため、
    ロールは夢の夢。
    一人では食べきれません。
    だからと言って切ってあるロールケーキよりも
    このまるごと一本がいいですよね~
    お皿とカップがお揃いなのは素敵ですね。
    ゴールドの縁がかわいらしいですv-238

    2008年06月09日 / なっさん #-URL編集

    なっさん

    わかります!
    切ったロールケーキより一本丸ごとを好きな大きさに
    切り分けるのがいいですよね。
    私もロールケーキ大好きです♪
    ロールケーキブームが続くのも納得です★


    2008年06月09日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008年06月09日 / #【編集

    v-344おいしそうですぅv-10白いのは生クリーム? すんごいどこのかって聞きたいですがそれはあえてシークレット? 一日60本ってすごい魅力v-298

    2008年06月10日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    白いのはほわほわ生クリームですよ♪
    タイトルにも書いてる ROLL っていうのがお店の名前です。
    HP探したけどなかったんですよ。
    他の方のブログを読むと高槻が本店らしいです。
    大日のイオンにも売ってるみたいです!

    2008年06月10日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    あ~タイムリーなことに6/13付のシティリビングにのってましたv-10 大山の生クリームみたいですねe-51

    2008年06月11日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    おっ、タイムリーな!
    シティリビングに載ってるなんてやっぱり有名なんですね。
    あのほわほわはこだわりの大山の生クリームだったからなんですかね。
    さくらさんも機会があればお試しください♪

    2008年06月12日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

