スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    淀屋橋 odona

    odona
    さっそく行ってきました!淀屋橋odona
    耳慣れない、オドナということば。
    オトナがなまったの!?って感じですが、
    本当のところは、オドロキ+オトナ=オドナだそうです。

    御堂筋
    入社当時、北浜(淀屋橋徒歩圏内)勤務だったので
    この御堂筋沿いはよくお遣いなどで歩いてました。
    まさか、こんなビルができるなんて!
    私のOL時代にできてたら間違いなくお遣い頼まれたら寄り道コースです。

    外観
    B1F、1F、2Fと3フロアだけですが、飲食店にレディス、メンズ、インテリアと
    かなり凝縮された複合ビルです。

    レディスショップもさすがオフィス街!OLが大満足のブランドばかり。
    元OLのヒラネーゼも大満足です★

    この近辺の会社の方はお昼休みに買い物できていいな~♪


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2008年06月11日 | お店 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    発見です!!

    ]こんにちはv-277
    ”ODONA”!
    淀屋橋にショッピング出来る建物が
    誕生していたなんて初耳です!v-418一度、ぜひ行ってみたいな~って思いました!
    買い物しすぎないよう、気をつけなければ・・・

    2008年06月11日 / 43 #-URL【編集

    43さん

    ODONAオープンしたばっかりです。
    私も最近CMで流れてるの見て、
    「ここはなんだろう?」と思ってたところでした。
    小さいけど楽しめるところですよ♪

    2008年06月11日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    いろいろ頑張っていますね。
    応援していますのでこれからも頑張ってください。
    ブログランキングアップのシステムを紹介します。
    (只今無料お試し期間中)

    2008年06月12日 / ちか #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

