スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    odonaでひと息。~香港スイーツ&点心 JOLI~

    淀屋橋odonaをくまなく探索してると小腹が空いてきました。
    というより喉が渇いて・・・。足が痛くて・・・。

    ケーキとかよりさっぱりしたものが食べたかったので
    B1Fの香港スイーツ&点心ジョリにしました。

    ハンガー
    カウンター席しか空いてないと言われましたが、喉も足も限界だったのでカウンターで。
    なんとよく見るとカウンターの椅子の背の部分がなぜかハンガー!?
    これも食べ終わってから気付きましたけどね。笑

    さすがオフィス街!ジャケットを椅子にかけやすくしてるんでしょうねー。
    まぁ香港とハンガーは全く関係ないですけどね。

    マンゴープリン
    そして、お水をがぶ飲みした後は、マンゴープリンの登場★
    ハート型でかわいいです。
    あっさりしててペロリです。

    マンゴーミルク
    友達はマンゴーミルクタピオカ入りみたいな名前のものを。
    赤い浮いてるのは何かと思ったらグレープフルーツの果肉でした。
    これまたおいしかったです。

    飲茶セットなどもあってきっとランチはサラリーマンとOLで満員だろうな。

    こっそり香港スイーツ食べたいサラリーマンの方もカウンターがあるので大丈夫ですよ!

    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2008年06月13日 | おやつ | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    おいしそう~

    こんにちはi-1
    この時期、特にとても美味しく頂けそうですねe-51
    それにしても2品ともすごくおいしそうだな~って思いましたv-410が、私は、う~ん
    グレープフルーツの果肉入りのが気になりましたね~v-392

    2008年06月13日 / 43 #-URL【編集

    43さん

    今の時期ちょうどいいスイーツです。
    ランチがこってり気味だったのでお口なおしもかねて♪
    マンゴーミルクはタピオカの食感も◎でした!

    2008年06月13日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ハンガー付きの椅子にビックリ!!
    そして超感心!!
    ヒロカツも椅子の背もたれに上着を掛けることしばしばなので、思わずうなってしまいましました。
    これはナイスアイディア。
    いつもながら、ヒラネーゼさんの目の付け所にも超感心です。(excellent)

    2008年06月14日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    食べ終わってひと息つくまで全く気付きませんでした(^_^;)
    それだけマンゴープリンに夢中!?笑
    見つけた瞬間は、え~っ!なんで!?とビックリ★
    でも、ちょっとした仕掛けを見つけた気分で嬉しかったです♪

    2008年06月14日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

