スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    マイブームの予感。

    卓球
    友達と前々から「卓球やりたいな~」と話していました。
    ついに実現★
    まずは体慣らしに打ち合うことに。

    楽しいっ!

    そろそろ慣れたので試合形式に!

    1回戦
    1試合目・・・ヒラネーゼ 10-8 naococo

    2回戦
    2試合目・・・ヒラネーゼ 10-9 naococo

    3
    3試合目・・・ヒラネーゼ 10-4 naococo

    ヒラネーゼ優勝(^_^)v 北京が近づいた!!

    と言っても、実はnaococoさんが1週間前捻挫したので本調子じゃなかったからですけど。
    なので、次回本調子になったときが本番です★
    私も素振りでもして鍛えておかねば!

    でも1時間しかやっていないのに二人とも汗だくでちょっと息も上がってしまいました。
    これはいかん・・・。

    卓球マイブームになりそうです♪


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2008年06月16日 | お気に入り | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    いえいえ。
    負け惜しみで言っただけで、私の実力は確か
    あんなもんだったと思います。
    ヒラネーゼさんが強かったので楽しかったです~こんどはトーナメント制にして
    どんどん広めて行きましょう~
    今日は筋肉痛ですが、久しぶりのスポーツで楽しかったです♪

    2008年06月16日 / naococo #-URL編集

    e-215
    楽しそう!卓球て、地味にムキになるスポーツですよね(^^)私はノーコンなんで弱いんですが好きです。学生時代は体育の時間に卓球するのがすごく好きでした☆私の場合、その頃より今のほうが体力あるかも(^^;)歳と共にパワーアップする女(爆)やだなあ。

    2008年06月16日 / 浪花の風 #-URL【編集

    naococoさん

    そういって私を調子に乗らせておいて
    陰で自主練するつもりですね!
    ほんと楽しかったから卓球部増やして
    盛り上げていきましょ★

    2008年06月16日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    浪花の風さん

    浪花の風さんみたいに体を動かす機会がほとんどないので
    かなりハードでしたけどめちゃくちゃ楽しかったです★
    浪花の風さんは上手そうですけどねー。
    今度卓球部に参加してくださいね♪

    2008年06月16日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    渋いですね!!

    卓球楽しそう。
    あたしは今ボウリングにはまっています。
    下手では無いですがスコアが安定しないので
    日々練習です。

    ヒラネーゼさんもボウリングたしなまれます?

    2008年06月17日 / たももも。 #k9MHGdfkURL編集

    たももも。さん

    こんにちは!
    卓球楽しかったですよぉ★
    たももも。さんのブログ見て、ボウリング頑張ってるなぁって
    思ってたんです。
    たももも。さんは卓球もうまそう~!
    私はボウリング好きなんですけど、時々ひどいスコア出しますね(-_-;)

    2008年06月18日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

