

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    冷麺館。

    看板
    韓国料理が食べたくて心斎橋の冷麺館へ行ってきました!

    冷麺
    冷麺館というからには冷麺を食べないと!
    久しぶりにこの韓国冷麺食べましたが、冷たくておいしい★

    ビビンバ
    冷麺館といっても冷麺以外もあります。
    なんと!ランチセットにはビビンバもついてます。
    食べすぎとはわかっていながら両方食べられるランチセットを♪
    こちらは石焼がじゅーじゅー言ってます。

    あっつあつのビビンバと冷たい冷麺でアニョハセヨ~


    キムチ
    もちろんキムチもついてます。
    写真を撮り忘れましたが、スープもついてます。

    これで、しめて1200円な~り~

    おなかいっぱいになりすぎました。。。ハンセイ

    冷麺館 心斎橋店
    大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-23 尾形ビル1F
    06-6251-1199


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2008年06月18日 | ランチ | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    e-483昭和からありそうなレトロさですね!冷麺の食感が好きです。ちょい固めでもっちりなカンジ[絵文字:v-10」あ~ビビンバもおいしそう♪おこげをつくるのが楽しみ~♪

    2008年06月19日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    前に一緒に行ったLittle Treesの近所の
    horoyoiが閉店してしまってから韓国料理に飢えてまして・・・。
    お店はほんと定食屋って感じですが、味は◎
    この夏またあの冷麺を食べに行かねば!!

    2008年06月19日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    えええ!!!Horoyoi締めちゃったのーv-12ちぢみとかバツグンにおいしかったのに★★★ 残念やなぁ~v-39

    2008年06月19日 / さくら #-URL【編集

    e-215
    韓国料理って痩せるらしいですよ。カプサイシン効果?ほんまかどうか謎ですが、知人の知人が開いた韓国料理屋で食事した後、何人か翌日1kg減ってたと言う事実が。浪花は食べた分だけきっちり増えてました(^^;)

    2008年06月19日 / 浪花の風 #-URL【編集

    さくらさん

    ほんと残念です。。。
    秋からシャッターが閉まったまま開かずの扉になってます。
    またあのおいしい韓国料理食べたいですよね~

    2008年06月19日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    浪花の風さん

    ん・・・・、さすがにあの食べ方だと体重減ってなかったですね。
    でも、韓国の人はスタイル良いからカプサイシン効果は
    絶対ありますよね!

    2008年06月19日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ヒロカツは冷麺の不思議な卵の黄身に目がいってしまいました。(笑)
    ゆで卵が2個あるような、不思議な盛りつけです。(笑)
    それから、ビビンバとセットで1200円なら安いです。
    ヒロカツの住む長岡では単品注文になり1600円くらいになります。(汗)

    2008年06月19日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    すごいとこついてきますね!笑
    白身が一つのように見えて食べ始めると切れてました。
    その上のほうの黄身だけが出てきてたということです。
    この説明でわかりますかね?
    単品で1600円はかなりお高いですね!!
    是非大阪へ来てください♪

    2008年06月20日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

