スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    摂津峡公園。

    公園
    高槻市にある摂津峡公園に行ってきました。
    普段、平野にひきこもりだからか、休みの日になると自然がたくさんあるところに
    行きたくなります。
    かなりの公園好きになってきました。

    滑り台
    摂津峡公園は結構急な坂道ばかりです。
    おかげでこんなに長い滑り台が設置されています。

    おや!チビッコの後から滑ってくるのは大人じゃありませんか!?
    もしや、naococoさん!?

    私は遊園地でメリーゴーランドに乗ってる子供が回ってくるたびに
    シャッターを押すお父さんのように滑ってくるnaococoさんを連写してました★

    何のために!?笑

    川
    さらに上がっていくと、川が見えてきました。
    BBQをしてるファミリーや釣りをしてる親子、水遊びしてる子供たち、
    水に興奮してるわんこなど。
    みんな楽しそうで岩に腰掛けて私たちもそんな光景を眺めて楽しませてもらいました。
    今度はBBQしたいな~♪

    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2008年06月20日 | 公園 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    にやけました

    連写の私がアップではなくて安心しました。
    米粒みたいに小さいのでモザイク要らずですね!
    この滑り台は奈良県の旧H様邸の家のベランダからも似たようなのが見え、
    打ち合わせ中も滑ってみたいなあっと密かに思っていたので、念願叶って嬉しかったです。
    今度はダンボール滑り(よく滑るために事前に上から砂を落とす作業が必要な滑り台)に
    挑戦したいですv-91

    2008年06月20日 / naococo #-URL編集

    naococoさん

    アップになっても米粒ですけどね♪笑
    ちびっことちびっこには挟まれて並んでる姿は
    かなり面白かったです。
    今度はダンボール滑りの連写撮らせていただきましょう!

    2008年06月20日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    卓球といい、滑り台といい、とてもいい仲間がヒラネーゼさんにはいるんですね♪
    これらの記事を見る度に「ぷふっ♪」と噴き出すヒロカツがいます。
    やっぱ友達はサイコーですね♪

    2008年06月21日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    何を隠そう私はいい仲間しかいません★
    自分楽しいと思えることを一緒に楽しめる友達が
    たくさんいてホントに幸せモノです♪
    これからもオモローなこと探していきます!!

    2008年06月21日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

