スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    私のロングセラー。

    昨日は、日本アロマ環境協会の会員のつどいというものがありました。
    ほんとはそのお話を書こうと思っていました。。。

    が、ちょっと期待はずれだったので早々に切り上げ、
    街へ繰り出すことにしました。

    あまりの天気の良さに、思わず淀屋橋から心斎橋までテクテク歩くことにしました。
    OL時代は良く淀屋橋付近へ図面を届けたりとお遣いへきてました。
    なつかし~。
    PA0_0003.jpg


    途中、本町付近のドラッグストアで私のロングロングセラーのマスカラを購入。

    これは、かなりいいです!
    かれこれ10年近く使ってます!
    かれこれ10人以上に広めました!

    opera マスカラード。(私はコームタイプ31ブラック愛用)
    マスカラ


    これは、私もコスメオタクの方から教わりました。
    何がすごいというと、よくマスカラが落ちて目の周りがパンダになってる人がいます。
    これは、それが全くないんです。
    (和田あきことアパホテルの社長にも教えてあげたいっ!)
    しかも、かと言って化粧を落とすときにごしごしこすらなくても、
    ぬるま湯でぽろぽろとあっという間に落ちてしまいます。
    そして、何よりすごいのが価格★

    定価580円!!

    ぜひぜひお試しください。

    本町での買い物を済ませさらに南へ歩き、心斎橋へ到着。

    もう一つ私のロングセラーであり、10人以上に広めた物。
    サンマルクののチョコクロです。
    この写真に載ってるのはいつものチョコクロではなく、ヘーゼルナッツチョコクロ。
    初お目見えです。試さずにはいられません。

    PA0_0002.jpg


    160円と普通のより30円高いですが、チョコの中にヘーゼルナッツが
    入っていて、おいしかったです!

    1クリックお願いします
         ↓

     

    もひとつクリックお願いします
         ↓



     

    スポンサーサイト

    2007年03月05日 | 美容・健康 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    はじめまして

    突然ですが、、、
    ランキングからきました。

    今日はとても興味深い日記だったのでコメントを・・・。
    私ももう20年くらいoperaのマスカラを使っています。
    ナチュラルタイプのブラックですが、
    確かにパンダ目にならないし、クレンジング無しで綺麗に落ちるし大のお気に入りです♪
    安いわりにはすっごくいいですよね。


    2007年03月06日 / JUN #pprjMJPoURL【編集

    JUNさん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます♪

    operaのマスカラは辞めれませんよねー。
    私はまわしモノ?ってくらいいろんな人に勧めてます。笑

    2007年03月06日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

