スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ランチ。~キッチンスヌーグ~

    入口
    摂津峡公園の入口からすぐのところにあるキッチンスヌーグ。
    どこにあるのかな~と思いながら歩いてると急に現れました!
    かわいい~♪何だか日本じゃないみたい、大阪じゃないみたい!

    窓際
    すべての席が窓際に設置されています。
    大きな窓から見える緑がほんとに癒されます。

    店内
    全席窓際ということで店内の真ん中はずどーんと空いてます。
    なんて贅沢な使い方。

    前菜
    さてさて待ちに待ったランチコースです♪
    前菜は・・・
      左下:トマトのガスパッチョ
      左上:真鯛のカルパッチョ
      右上:牛肉のパテ
      右下:とびっこのパイとサーモンクリームのパイ

    パスタ
    パスタは生ハムと空豆のアーリオオーリオ。
    空豆のグリーンと生ハムのピンクの配色、見たことあるぞ!
    Little Treesのロゴと同じ♪道理でおいしいわけだ。

    ガトーショコラ
    デザートにはガトーショコラ。
    手前に見えるオレンジのソースとからめるとこれまたオトナのガトーショコラって感じで
    おいしいです。

    裏口
    おなかもいっぱいになったのでお店の周りを散策することに。
    こちらの裏口からも出られます。
    どこから見てもかわいいお店です。

    裏庭
    こちらのお店はウェディングもしています。
    裏にある左手の小屋が控室のようです。
    右にはベンチがたくさんあって来賓の方の席のようです。

    こんな自然に囲まれての結婚式、気持ちいいでしょうね~♪
    ほんとにかわいいお店でした★

    キッチンスヌーグ
    大阪府高槻市塚脇5-2-1
    072-688-0502


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2008年06月23日 | ランチ | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    緑に囲まれたとても素敵なお店ですね!
    天井が高くて開放感があって
    窓から見える緑が絵のようですねー。
    ランチもとてもおいしそう♪
    摂津峡って摂津市じゃなくて
    高槻市なんですねー。
    私もぜひ行ってみたいな~~。

    2008年06月23日 / tomomo #G9UbUgIMURL編集

    美味しそう!
    料理の彩りもロケーションの可愛さも
    すごく素敵ですね☆
    天井が高くて贅沢な空間も惹かれます。
    ヒラネーゼさんは大阪部門、
    私は東京部門、ということで
    美味しいもの探し、いそしみましょ♪
    がんばるぞー!

    2008年06月23日 / takako #-URL【編集

    なんだか嬉しいです☆

    こんにちは。
    キッチンスヌーグ、私も好きでよく通っていたので、なんだか紹介されていると嬉しいです♪
    ほんとに異空間がしていいですよね~。
    実は、前にバイトしていたお店の焼き菓子がここの結婚式の引き菓子になっていました。
    なので、配達とかにも行っていたんです。
    プチ情報→堀ちえみさんもここで結婚式されたんですよ。2度目の・・・。

    2008年06月24日 / megumeru #-URL【編集

    tomomoさん

    摂津峡って摂津市かと思いますよねー。
    こっちのほうってなかなか行く機会がないので
    かなり新鮮でした★
    窓から外の自然を見る感じがちょっと
    『博士の愛した数式』の博士のおうちっぽかったです!

    2008年06月24日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    takakoさん

    こんにちは!
    東京部門、スイーツの紹介多いですよね~。
    いつもよだれが出そうになってます。
    東京行ったときはココイチというところに連れてってくださいね!
    私も大阪案内できるように研究しておきます★

    2008年06月24日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    megumeruさん

    わぁ(*^_^*)megumeruさんコメントありがとうございます!
    よく通ってたんですね。
    さっすが北摂通★
    megumeruさんのお菓子も十分引き出物でいけますよね。
    今度オススメのお店教えてくださいね~。

    2008年06月24日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

