スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    この食感!?

    パッケージ
    知ってる方も多いかと思いますが、最近ふんわり名人チーズもちに夢中です★
    はじめて食べた時の感動ったらないです!

    チーズもち
    口に入れた途端、ふわっととける感じ。
    生チョコを初めて食べた時のような感じ。
    生おかき!?のような食感。
    噛みごたえは全くなくとろけるのであっという間に食べてしまうのが恐ろしいところです。

    ふんわり名人チーズもちは飲み物です』

    まだお試しじゃない方は必ず食べてみてください。


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2008年06月25日 | おやつ | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    v-391ムムムっ 塩系好きにはたまらなさそう♪ たべたいっす!

    2008年06月25日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    ほんと是非是非食べてほしいです。
    最近、コンビニでミニサイズが売っているのを見ました!
    たまりませんよ~♪

    2008年06月25日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    おっ!
    これは本社がヒロカツの住む長岡(新潟)にある越後製菓のモノではないですか。
    チーズ味ときなこ味がこの製品にはあります。
    ヒロカツも食べたとき、不思議な食感にとまどいと驚きがありました。(笑)
    歯が全くいらない米菓だったからです。(驚)
    はまりますよね♪

    2008年06月26日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    越後製菓は長岡にあるんですね。
    ぜひともこのふんわり名人の工場見学をしたいものです。
    こんな食感を開発した越後製菓はスバラシイ★

    2008年06月26日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    これって、前「きなこもち」とかで出てませんでした!?しょわって溶ける食感でめっちゃ好きでしたe-51チーズも美味しそう(^^)

    2008年06月26日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    きなこもちもありますよ~。
    きなこは前に食べたことがあったんですが、
    チーズのほうがかなり感動しました。
    ってきなこ好きかチーズ好きかの好みの問題と思いますが。。
    浪花の風さんも是非チーズもお試しください♪

    2008年06月26日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    食べましたよ~♪ ↑↑↑v-10
    この紹介がでた当地は家の近くのコンビニ探したのですがなくて忘れていたことに浪花の風さんからおすそわけいただきましたぁv-22 チーズの風味とあのシュワっと感がたまりません! 以外とすぐ近くのサンクスにありましたぁ。 とけちゃうので一瞬でなくなりますよね♪ あ~幸せv-10

    2008年07月22日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    おっ!ついに食べましたか!
    シュワっととけるあの食感クセになりそうでしょ♪
    私もあれからまた買ったんですが、あっという間に食べてしまいました。
    母はきなこもちにはまってました!

    2008年07月22日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

