スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    新作せっけん。

    新作せっけん作りました!
    来週末、茨木市のリフォームスタジオオアシスさんのイベントで
    ハンドメイドマーケットが開催されるので1ヶ月以上前から仕込んでました。
    やっと解禁です。

    せっけん
    今回は全部オリーブ石けんにしました。

    左上はシナモンで色付けし、マーブル模様にしました。
    香りはラベンダー、ベルガモット、ゼラニウム
    そして、保湿効果のある米ぬかも入れてみました。

    右上のチーズケーキのような石けんは、パプリカパウダーでマーブル模様に仕上げました。
    香りは、イランイラン、スイートオレンジ、ローズマリー

    一番手前の石けんは、ココアで色づけし、香りはティトゥリー、ラベンダー
    うっすら表面にと入ってるのわかりますか?
    ご存知の方は「あ!」とわかるとおもいますが、男前豆腐の入れ物を使いました。
    (男前豆腐のHPの音楽が耳から離れない!マブマブ~♪マーブマブ♪)
    この石けんを使うと男前になれるかも!?
    *注意*効果は個人差があります。

    私も参加していますので、茨木市周辺の方は是非7月6日(日)
    オアシスさんのイベントに遊びにきてくださーい!


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2008年06月27日 | アロマ | こめんと 7件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    e-215
    オアシスさんとこのHPで「販売物→石鹸」てあったのでもしかしてと期待してたんです!「男石鹸」、欲しい(^^)女の私が使ったら、どうなるかしらe-51(どうもならんって)

    2008年06月27日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    男石鹸、何だか気合入りそうな感じじゃないですか?笑
    女性の浪花の風さんが使っても男前の出来上がり★
    すでに男前な気もしますが♪

    2008年06月27日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ヒロカツも男前石けん欲しい!
    使ったら「キムタコ」から「キムタク」になれるかなあ。(笑)
    (ヒロカツは「きむたこ」と呼ばれることがある。(汗))
    ヒラネーゼさんの石けんは見た目もキレイで、とても夢があって楽しいです♪
    きっと香りもいいんでしょうね♪
    ブログでは香りがわからないのが残念!!

    2008年06月28日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    お褒めの言葉ありがとうございます♪
    男石鹸人気ですね~。うれしいです★
    男石鹸はナント★限定3個という幻の石鹸なのです。
    ってただ型が3つしかなかっただけですけどね。笑
    キムタクになる効果が出れば新潟まで行商しにいきます!

    2008年06月28日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    3個!?マジッすか!じゃあ超ダッシュで行かないとe-215v-355

    前回の石鹸、泡立ち良くてツルツルになって、しかも乾燥しない優れものでした☆浪花はあの時香りナシを頂いたので、今回色々香りが楽しみです(^^)・・・・男前の香り・・・・絶対GETv-351

    ずいぶんご無沙汰してしまってるので、会場でお会いするの楽しみです(^^)

    2008年07月02日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    え~!来てくれるんですか?
    うれしぃ~っ!!
    男石鹸お取り置きしておきます。
    「浪花の風様 売約済」の札貼っておきます。笑
    日曜お待ちしてまーす★ 

    2008年07月02日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    わぁい男前リザーブe-51
    昨日は思わず男前豆腐買って帰りました(^^;)よろしくお願いします♪

    2008年07月03日 / 浪花の風 #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

