スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    mt。

    最近流行りのmtご存知ですか?
    イニシャルトークじゃありませんよ。

    パッケージ
    雑貨屋さんなどでもちらほら見かけるかわいい色のマスキングテープです。
    マスキングテープと聞くと、工事などの作業現場で使う白いのを想像してしまいますが、
    このmtは雑貨ということもあり、かわいい色から渋い色までたくさんの種類があります。

    mt
    どれもこれも欲しい色でしたが、まだ使ったことのない私は牡丹(上)と薄藤(下)の
    2個入りのセットを買いました。

    mtのいいところは見た目も然りですが、貼ってもはがしやすいので
    いろんなところに貼って楽しめそう。

    何に貼ろうかな~。ワクワク♪


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2008年06月30日 | 雑貨 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    マスキングテープは超便利です。
    ヒロカツは仕事では、いつもポッケに3Mの黄色いマスキングテープと油性のマジックを入れていました。
    粘着力が弱いのでポストイット代わりにあれこれ書いては貼ってました。
    例えば段ボール、金属製品、プラスチック等・・・・。
    それから接着の仮止めとかにもよく使いましたよ。
    後で剥がす必要のあるものの接着にはもってこいです。
    「マスキングテープ仕事術」なる本を書こうかと思いましたもんね。(笑)

    2008年06月30日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    いろいろ活用方法ご存知なんですね!
    私もさっそく貼ったり剥がしたりしてみましたが、
    ほんとにきれいに剥がれるから便利ですね。
    かわいい色がたくさんあるので集めるのが楽しみです♪

    2008年07月01日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

