スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    今度はイベント参加者。

    先日もご紹介した茨木市のリフォームスタジオオアシスさんでの
    手作りフリマ、参加してきました!

    せっけん
    予告通り、私は手作り石けんを。
    こんな感じでラッピングして出来上がりました♪
    男石鹸、インパクト大で限定3個完売です。
    購入していただいた皆様ほんとにありがとうございます

    1
    こちらは布小物。ディスプレイも立体的ですごいな~

    2
    手前がCitrusさん、奥がLeoneraさん。
    どちらも4月のLittle Treesのイベントで出品してくれた方です。

    3
    この日ダントツ一番人気のHONEYさんのコーナー。
    作品もすばらしいし、ディスプレイも完璧★
    勉強になります。


    4
    こちらは天然石をふんだんに使ったアクセサリーでとってもステキでした。

    みなさんとっても気さくで楽しくイベントに参加することができました。

    オアシスのみなさん、参加者のみなさんありがとうございました~♪


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2008年07月07日 | イベント | こめんと 16件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    お疲れさまでした☆

    こんにちは!
    出店、ありがとうございました!
    石鹸は大好評だったみたいですね。
    オアシスで今、工事させて頂いているM様は、
    私が宣伝しなくても、
    「石鹸があるって聞いたんだけど」と
    お目当ての石鹸を家族分ゲットされているのを見て、石鹸、私も作ろうかなあと
    思いました。
    楽しいフリマでたくさんゲットできて
    ご満悦ですv-254
    また、やりたいなあ~

    2008年07月07日 / naococo #-URL編集

    naococoさん

    お疲れ様でした~。
    大盛況でしたね!
    M様はnaococoさんが石鹸をオススメしてくれたと思ってました。
    石鹸をお目当てにしてくれたなんてほんとに嬉しいです♪
    また機会があれば参加しまーす!

    2008年07月07日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    イケメン3名完売おめでとうございます!
    男の3連チャン(笑)マブマブ♪

    大盛況でしたね!
    ヒラネーゼさんのパッケージセンスと石鹸の型のユニークさにフォーリンラブの浪花の風ですe-51
    当日は未踏の地まで足を伸ばした甲斐あり、素敵な作品、そして作家さんに出会えることが出来ました。いっぱい買っちゃった(^^;)こんな機会を作ってくださったOASISさんと、男石鹸で私を釣り上げて下さった(笑)ヒラネーゼさんに感謝です。今度はGETしたアクセを着けてお目にかかりたいと思いますe-68

    2008年07月07日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    男買い!?(言葉どおり受け止めるとちょっと・・・)
    ありがとうございます。
    チーズケーキのような石鹸型の種明かしをしたのは
    よかったのか悪かったのか・・・。
    でも、また面白い型探して浪花の風さんの心を
    鷲づかみにするぞー!!
    ほんとに遠いところありがとうございました。

    2008年07月07日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    先日はお世話になりましたv-22
    若干 暑いのと少し遠かったのではじめは気がのりませんでしたがいってみてホントよかったです♪

    素敵な品がモリモリ沢山で選ぶのにすごく時間もかかりました。
    作った方たちとお話しながらというのがそれぞれの品にぬくもりが伝わってよかったです♪

    男前 よかったですね! 完売おめでとう!
    私もこころトキメキましたがもう少しの時間
    店頭に 「 男 」 を飾ってあげときたいなという勝手な思いからちがうのをえらんでみました。

    なんだかハンドメードがくせになっちゃいそうですv-10 ありがとうございました♪

    2008年07月07日 / さくら #-URL【編集

    ヒラネーゼさん、昨日はお疲れ様でした!
    素敵な石鹸を購入できて幸せです。
    使うまでの間、タオルのところにおいて
    ほのかな香りを楽しみたいと思います。
    ありがとうございました~。

    2008年07月07日 / tomomo #G9UbUgIMURL編集

    さくらさん

    暑い中遠いところ来てくれてありがとうございます。

    そこまで考えてくれてたんですねー!
    ヒラネーゼ感激です★
    今度男石鹸作ったら是非さくらさんに♪
    米ぬか石けんの感想も教えてくださいね!



    2008年07月07日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    tomomoさん

    昨日はお疲れ様でした。
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
    チーズケーキ風石けんお買い上げありがとうございます♪
    大賑わいのイベント楽しかったですね。
    ブログも毎日楽しみにしてま~す!

    2008年07月07日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    こんばんは♪
    昨日ご一緒させていただいたHONEYのyoshieです(*^-^*)
    出店者さんとお知り合いになれたこと、本当に楽しかったですね☆ありがとう~v-343
    ヒラネーゼさんのブースをちゃんと見れてなかったので次回もぜひご一緒したいな~(^o^)

    2008年07月07日 / yoshie #-URL編集

    お疲れ様でした。

    昨日はお疲れ様でした。
    いっぱいしゃべって楽しかったです。

    男前石鹸 大人気でしたね。GETできて嬉しいです!型のお話も聞けてよかったです!!

    ヒラネーゼさんのビーズアクセサリーも雰囲気があってよかったです。さすがです(>_<)b

    次回もまた頑張りましょうね。
    アーティスティックワイヤー 頑張ってくださいね~。

    2008年07月07日 / -Citrus- #no8j9KzgURL編集

    お疲れ様でした(*^_^*)
    クレイアクセサリーのusaERIです。
    ご一緒できて楽しかったです♪
    ラッピングも可愛かったです☆
    男石鹸が売れちゃってたので、オーリーブ石鹸を買おうと思ってたのに最後はバタバタで買えず・・(>_<)
    次の機会によろしくお願いしますねm(__)m

    2008年07月08日 / usaERI #-URL【編集

    yoshieさん

    yoshieさんのすばらしい作品とお人柄にふれさせて
    頂いて嬉しかったです。
    イベント後のプチ講習会すごく勉強になりました!
    私もまたご一緒できたら嬉しいです♪
    お疲れ様でした&ありがとうございました!

    2008年07月08日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    Citrusさん

    私のビーズアクセサリー・・・精進いたします<m(__)m>
    またいろいろビーズのこと教えてくださいね。
    秋のイベントまた参加してください!
    男石鹸で旦那さまと二人揃って一層男前になってください。笑

    2008年07月08日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    usaERIさん

    イベントお疲れ様でした。
    ビーズのこといろいろ教えてもらえてよかったです。
    usaERIさんもyoshieさんもとっても気さくにお話して下さって
    楽しかったです。
    またご一緒したいです~。
    クレイもすばらしいですねv-218

    2008年07月08日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    やっぱり男前石けん人気だったようですね。
    ヒラネーゼさんの着眼点に脱帽です。
    型の話を聴くとなおさらです。
    さすがだあ!!

    2008年07月09日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    この世の中、やっぱり男前には弱いみたいです。笑
    また作るのでその時は是非ブログ注文承ります!
    おもしろそうな型あったら教えてくださいねー。

    2008年07月09日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

