スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    フラワーアレンジメント。

    よこ
    ブライダルのお勉強をされてる方が一人暮らしであまり家にいないからということで、
    お花をもらってくれる人を地元のコミュニティで募集されてたので応募していました。
    連絡をもらってさっそく頂きました♪
    めちゃくちゃかわいいです!!

    うえ
    上から見るとこんな感じ。
    真ん中の白いバラがとっても美しい。

    りんご
    真ん中のバラと周りのカーネーションの間にいるのは
    見ての通り、りんごちゃんです。
    ホンモノです!

    この季節、こんなにかわいいお花がすぐに枯れてしまうのが残念。。。
    今週いっぱいはせめて持ってほしいな~。
    本日お越しのお客様は絶対大丈夫です♪

    かわいいお花&りんごちゃんをお楽しみに~★


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2008年07月08日 | 平野 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    e-215
    本日お越しのお客様ですv-353
    私ナイス!私グッジョブ!(何もしてないけど・笑)めっちゃ楽しみですv-300早く予約時間にならんかな♪
    今日はヒラネーゼさんに癒されて、お花にまで癒されるんですね(^^*)よろしくお願いします。

    しかし、りんごとは・・・・オシャレv-378

    2008年07月09日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    ナイス!グッジョブ!です。
    りんごちゃんのアレンジかなりかわいいですよ。
    ブライダルのお勉強されてるということなので
    きっとそういうときに置くようなアレンジなんでしょうね。
    本日お待ちしておりまーす♪

    2008年07月09日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

