スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    平野郷夏まつり だんじり。

    まつり
    12日はお店から帰る途中、通行止めになっている南港通りで
    野堂町南組のだんじりと遭遇!
    まつりだ~まつりだ~♪そ~れそれそれ~おまつりだ~♪

    だんじりの後からは同じはっぴを着たちびっこたちも掛け声をめいいっぱい張り上げて
    盛り上げてます!

    ブログに載せたくてカメラで写真を撮っていましたが、撮影してるのは私だけ・・・。
    必死に近づいてはパシャッ、近づいてはパシャッ。
    お目当ての人を撮ってると思われてたりして。笑
    でも、やっぱり祭りの男はかっこいいですね!


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    「爽快 クールヘッド G3 ネイビー」

    スポンサーサイト

    2008年07月14日 | 平野 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    e-215
    祭りの男、かっこいっす!
    というか、かっこ良く見える(^^;)
    ハッピマジック!?

    2008年07月15日 / 浪花の風 #-URL【編集

    終わってしまいました・・・

    こんにちはv-16
    ついに平野の夏も終わってしまいましたね・・・。月日がたつのは、ほんと早いな~
    e-263って感じておりますv-292

    2008年07月15日 / よっさん #-URL【編集

    浪花の風さん

    何かかっこいいですよね。
    個々は未確認ですが。笑
    ちびっこが頑張って声出してる姿もいいんですよ~。

    2008年07月15日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    よっさん

    こんにちは。
    あっという間に平野の祭りも終りましたね。
    よっさんの次の祭りは天神祭ですかね!?

    2008年07月15日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    報道カメラマンの意気込みみたいなものをヒラネーゼさんに感じました♪
    祭りは熱くなりますよね。

    2008年07月15日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    ほんとはもっと熱いところが撮れるはずなんですが、
    横着モノの私は通りすがりだけ熱く写真撮ってました。
    もっと取材しないとだめですね。

    2008年07月16日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

