

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    モーニング。~ cafe チャイルド ~

    チャイルド
    久しぶりの新規開拓です。
    平野本町のスーパーBIS平野の近くにあるcafe チャイルド。
    レトロ感たっぷりの入口からいつも壁沿いにお客さんがずらっと並んでるのを見て
    きっと何かある店だなと思ってました。

    フルーツ
    店内も想像以上にレトロ!
    カウンターの横にはこんなにたくさんのフルーツが!
    期待できそうです♪

    モーニング
    さてさて、モーニングがやってきました。
    これまた想像以上のフルーツてんこ盛り★
    ちなみにこれは二人分一緒に盛られています。
    内容はご覧の通り、厚切りトースト、ゆで卵、バナナ、スイカ、メロン、プラム丸ごと1個。
    と、ドリンクで400円。

    やっぱり何かあると思ったとおり!

    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2008年07月16日 | モーニング | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    v-10i-261おっ フルーツ テンコモリだね
    お店もアジアンチック?昭和?なレトロさがおちつきます♪ 平野ってけっこう物価安いっすね。 こんだけで400万円? これでコーヒーがおいしかったら最高ですね♪

    2008年07月16日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    テンコモリでしょ~!
    フルーツ部門は今までで一番ですね。
    アジアンというより完全に昭和レトロです。
    平野の物価は大阪市とは思えないくらいです。
    また平野に遊びに来てください♪

    2008年07月16日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    美味しそう!
    夏はフルーツに惹かれますね!e-238汗が出る分ビタミンミネラル補給しなきゃ美容にも悪いv-356
    HIT喫茶店ですね!平野侮り難しv-308

    2008年07月16日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    美容のためにもビタミンミネラル補給しないとダメですね~。
    でも、糖分も結構あるかも・・・。

    先週浪花の風さんがご来店して下さったとき、
    寂しくなっていた木e-255すっかり茂ってます!
    よかった~。

    2008年07月16日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    このご時世に
    フルーツ三昧なんて
    贅沢の極みですね★
    コレ、銀座で食べたら¥2000はしまっせ!
    モーニング部長は
    続いておりますのぉ…(^_^)v

    2008年07月16日 / takako #-URL【編集

    平野情報

    先日、テレビで平野の喫茶店で
    「カプチーノ」というところで
    ハンバーグサンドというところが
    美味しいというのをやっていました。
    是非、行ってみてください。
    またリポートお願いします!

    2008年07月16日 / naococo #-URL【編集

    takakoさん

    銀座千疋屋なら2000円ありえますね。
    モーニング部長、勝手に期待されていると使命感に燃えてます!
    8月は東京スイーツ部長のオススメつれてってくださいね♪

    2008年07月17日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    naococoさん

    カプチーノテレビに紹介されていたんですね。
    実は最近モーニングしてきたところです。
    が、、、期待とは裏腹にかなり寂しいモーニングだったもので
    紹介には至らなかったです。
    お店の雰囲気とかは好きだったんですけどね~。
    紹介しなかったお店も実は何件かあるんです。

    2008年07月17日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    このカフェはスゴイ!!
    コストパフォーマンスは満点です。
    前のさくらさんのコメントで珈琲が美味しかったら最高ですね・・・・とありますが、ヒロカツも同感です♪

    2008年07月17日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    カフェって感じでもないんですけどね。笑
    ザ・喫茶店!です。
    フルーツの多さにはほんとにビックリしました。
    コーヒーはあまり印象に残ってないので普通だったような・・・。
    でも確かにコストパフォーマンスすごいですよね!

    2008年07月18日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

