スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    モーニング。~ブルメン~

    お店のすぐ近くにあるブルメン
    いつも10時ごろお店の前を通ると自転車がずら~っと並んでいて
    かなり気になっていました。
    そして、このブログにもヒラネーゼの方からの推薦
    (http://littletrees.blog90.fc2.com/blog-entry-11.html)もありついに行って参りました!

    こ、こ、ここのモーニングのボリュームったら・・・
    朝ごはんをしっかり食べる私にはぴったり♪
    (朝ごはんだけではないですが)

    トースト(発芽玄米食パン)、サラダ、やきそば、フルーツ、コーヒー(or紅茶orミルクorコーラ) 
    トーストにつけるものは選べます。
    バター、チョコ、生クリーム、苺、ママレード、ブルーベリー

    これで¥420 安い~!

    チョコという文字を見て頼まないわけにはいきません。
    チョコ


    そして、ノーマルなバター。
    バター


    トーストの厚みはミルクの入れ物より分厚いです。
    3cmくらいあったんじゃないでしょうか。

    さすがに、この私もおなかいっぱいです!


    予告!10件達成したらベスト3を発表します♪

    乞うご期待★


    ブルメン 地下鉄平野駅東通店
    大阪市平野区流町1-7-1
    TEL:06-6708-2898


    1クリックお願いします
         ↓

     

    もひとつクリックお願いします
         ↓



     

    スポンサーサイト

    2007年03月07日 | モーニング | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    これで、420円は安すぎでしょう。
    いいなあと思ったところは
    やきそばがついてるところです。
    チョコのついているパンも良さそうですが、
    甘すぎる感じを、やきそばが助けてくれそう
    ですね。発芽玄米食パンっていうこだわりも
    いいですよね~
    モーニングってほとんどしないけど、
    モーニングって実は一番その店がわかるかもしれませんね。
    私も、モーニングしてみようかなあ。。。。

    2007年03月08日 / なっさん #-URL【編集

    なっさん

    やきそば、魅力的でしょ~!
    この厚切りトーストにやきそばと、これはもうモーニングではなくブランチですね。
    まわりを見渡すとブルーベリージャムを注文してる人が多かったです。
    これまたパン一面に塗られていてすごくおいしそうでしたv-10

    2007年03月08日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

