スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    カマキリ。

    かまきり
    家からお店まで自転車で走っていただけなのに・・・。
    着いてカバンを下ろそうと思ったら、なんとカマキリくんが!?
    カマキリ見るのかなり久しぶりです。
    しかもこんな間近で。
    いつ参上していたのでしょう。
    とりあえず、写真とっとかないと!
    カマキリくんもサービス精神旺盛で写真撮ってる間もじっと待っていてくれました♪

    蝉はウィーンウィーン鳴いてるし、カマキリくんがカバンに付いてるし
    珍しく昆虫で夏を感じました。


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2008年07月18日 | 未分類 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    うぇ~ プログひらけてびっくりv-12
    カマキリさん苦手です。あの▽の顔がたまりません・・・首をかしげられると鳥肌がたちます。

    v-37 

    申し訳なかとですが文章もよく読めません・・・
    でもこわいものみたさで またみてしまう。

    虫って大丈夫ですか?

    ひょえ~ かまきり こわいっす★

    2008年07月18日 / さくら #-URL【編集

    e-215
    見た途端さくらさんの心配しました(^^;)
    カマキリのキリオ君。
    ヒラネーゼさんは虫平気ですか?

    2008年07月18日 / 浪花の風 #-URL【編集

    さくらさん

    虫によるんですよねー。
    カマキリは見た目シンプルだからか全然大丈夫でした!
    さすがに掴むことはできなかったですけど。
    自分が大丈夫だからそんなに嫌われてるの知らなかったです。
    ビックリさせてしまってごめんなさい<m(__)m>

    2008年07月18日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    浪花の風さん

    さくらさん青ざめてましたか?
    悪いことしてしまいました。
    このカマリキくんはかなり至近距離までOKでした!
    浪花の風さんもダメですか?

    2008年07月18日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    虫がダメな女性はけっこういますね。
    ヒロカツの周囲にも沢山いたりします。(笑)
    ヒラネーゼさんは割と平気みたいでナイスです。
    ヒロカツは虫は平気な方で、カマキリは何ともないです。
    捕まえるときは、あのカマを挟み込むように両腕を左右から胸に押しつけるようにします。
    ビックリしたのはハリガネムシで、カマキリのお腹に住んでいる細長い10センチ以上ある虫を見たときでした。
    さすがにビビリました。
    どんな虫か書きたいのですが、苦手な方がいるようなので止めときますね。

    2008年07月19日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    私はごちゃごちゃした見た目の虫とか変わった模様とかの虫は
    ダメだと思います。
    あと大きさにもよりますよね。
    でも女性の中では結構平気なほうかもしれないですね。
    といっても、カマキリのお腹にすんでる虫とかは絶対無理です(>_<)

    2008年07月19日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    カマキリは大丈夫ですね、触れないとは思いますが、近くで観察することは可能です。動きがやたら速いものとか足が異様に多いものとか反則的に飛行するものとかはダメです。ハリガネムシは・・・・・見ないほうがシアワセだと思います(--;)ゲジゲジも。

    2008年07月22日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    たぶん、虫対応レベル同じです。笑
    あと、どんなものでも集団は無理です(-_-;)

    2008年07月22日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

