スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    帝塚山ポアール。

    はこ
    お友達がおいしいケーキを持って遊びにきてくれました。
    帝塚山のケーキといえば有名なポアール

    グレープフルーツ
    私が頂いたのはグレープフルーツのムース。
    暑い夏にはぴったりのさっぱりしたケーキでおいしかったです♪

    オレンジ
    こちらはオレンジのムース。
    こちらもおいしそう~

    マンゴー
    こちらはマンゴーのムース。

    どれもこれもグッドチョイス!
    さすが帝塚山のマダムだわ♪

    おいしいスイーツのおかげで楽しいお話もさらに盛り上がりました。
    遊びに来てくれたYちゃん、Nちゃんありがとう★

    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2008年07月20日 | おやつ | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    帝塚山のポアールって
    有名なんですね!
    どのスウィーツも美味しそう。
    味はもちろんのこと、彩り、バランス等々
    絵画を見ているみたい(うっとり)。
    ここまでいくと、ゲイジュツ品ですよね☆
    パティシエさんの仕事が光ってます!
    美味しく頂きながら、感性を磨くというのも
    オンナ度を上げそうです↑↑

    2008年07月22日 / takako #-URL【編集

    takakoさん

    大阪では帝塚山と言えば、高級住宅地で有名なんですよ♪
    東京でいうシロガネみたいな感じかと。
    ほんとにゲイジュツ的で私の食べたムースも
    何気に側面にホワイトチョコでボーダー柄になってるんです。
    天晴れ★

    2008年07月22日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-214
    こないだ友達とセレブごっこ(馬鹿丸出し)しに帝塚山行ってきました!POIREとFORMAの喫茶店ハシゴ(爆)両方甲乙つけがたいe-239
    そして偶然に、ラストの写真のマンゴーのムース食べたんです!ヘルシー系のスイーツらしく、酢を使ってるそうな・・・・(確かそうだったと思う)スイーツ三昧・・・夢ですね☆

    2008年07月23日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    セレブごっこいいですねぇ~♪
    私も勝手に友達とセレブの会結成してます。笑
    私の食べたグレープフルーツのムースもお酢が
    入ってると聞きました!
    見た目、味、ヘルシーにこだわってるなんて
    女心わかってますよね。
    私も今度FORMAに挑戦してみますe-420

    2008年07月23日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

