スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ランチ。~リストランテ ベツジン~

    入口
    JR天王寺駅北口からすぐに、まわりの雰囲気(居酒屋界隈)とは異空間の
    リストランテ ベツジン
    このゲートを通る時のワクワク感♪

    前菜
    1890円のランチコースにしました。
    まずは前菜。
    前菜3種盛り合わせっていうのが主流ですが、2倍の6種です。
    私のベビーコーンはお皿からだいぶ飛び出してました。笑

    パン
    右側のフォカッチャがおいしくておかわりしました!

    パスタ
    私は平たい麺のリングイネにしました。
    パスタのゆで加減もバッチリですごくおいしかったです。

    ボロネーゼ
    こちらはボロネーゼ。

    イカ墨
    こちらはイカ墨のフェットチーネ。

    食後には飲み物がついてみんな大満足のランチとなりました。
    おなかいっぱいになった私たちはファイナルセールでカロリーを消費しました♪

    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2008年07月24日 | ランチ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

