スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ニューアイテム。

    突然ですが、女性のみなさんは靴べらを利用されますか?
    男性は当たり前のように使っていると思いますが、
    女性ってパンプス、サンダル、ブーツなど靴べらがなくても問題ない靴を履くことが
    多いと思います。
    私も靴べらがないことに全く違和感もなく・・・。

    ところが、最近母が新しいスニーカーを履きづらいようで店に来た際、
    靴べらのリクエストが出ました。
    お客様から今までリクエストがなかったのでじっくり選ぼうといろいろ検索していました。

    鏡
    これはお店の鏡です。アンティーク風なゴールドのフレームが気に入ってます。
    靴べらを探す際、鏡のフレームのようなゴールドか、
    鏡の奥に映っている棚の素材ウォールナットのものがあればいいなぁと思っていました。
    ネットでみてもなかなかいいのがなかったので、先日雑貨屋さんで聞いてみると。

    靴べら
    こんなの紹介されました!
    ビンゴ~★
    たかが靴べら、されど靴べら。
    適当に買ったものではなく探してたものが見つかった喜びで愛着度倍増です。

    ご来店の皆様も是非この靴べらでスルっと靴を履いてください。
    意外とあると便利です!

    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2008年07月28日 | 雑貨 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    e-215
    冬場靴べら派の浪花です(^^)v
    なぜなら自転車シーズン(あくまで私の中のシーズンですv-356)でスニーカーを履く事が多いからです。スニーカーって意外に履き難いものなんで、着脱の鬱陶しさに一人キレたりしてるんですが。これまた素敵なアイテムGETされましたねえv-308使わせていただくのが楽しみです(^^)v-325ヒラネーゼさんの細部にこだわったお店作りのおかげでこちらはかなり癒されますv-352

    2008年07月28日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    自転車に乗るときのスニーカー結構がっちりしてますもんね。
    指で履いたら痛そうな・・・。
    浪花の風さんに活用してもらえると思うと嬉しいです♪
    話は変わりますが、浪花の風さんの履いてる靴&サンダルって
    いつもパンチがあってかわいいですよね~。
    この前のサンダルは私のハートわしづかみでした!

    2008年07月28日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    v-77
    通称(自称)「海の幸山の幸」サンダルですね。アレは私も一目惚れだったんです。数年履いてますが飽きませんv-353靴大好きなんで、家では「ムカデ娘」と言われることもありますが(^^;)ヒラネーゼさんのハートを掴みに、また随行させます。

    2008年07月28日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    あのサンダルは和みますよね~。
    名前を付けたくなるくらい♪笑
    モーモースニーカーもイカしてましたよ!

    2008年07月28日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ヒロカツの知り合いの知り合いで金運研究をしている人がいます。(笑)
    その人曰く、靴を履くときは靴べら使用との事でした。
    靴べらが無いときは指を添えて靴を履くそうです。
    お金持ちの多くがやっている習慣だと言ってました。
    ヒラネーゼさんのところもお金持ちのお手伝いですね♪
    ヒロカツはその話を聴いて指使ってます。(笑)

    2008年07月28日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    金運UPなんですね!
    初めて知りました!
    金色の靴べらで金運倍増だったら嬉しいですね♪
    私も最近は靴べらを使うようにしています。
    もうすぐ私もお金持ち~!?

    2008年07月29日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    これかわいいv-10
    素敵ですね!!
    ほんまに、たかが靴べら、されど靴べらですよね!!私も必要かかなり悩んでいましたが
    結局後回しに('_')
    お客様、皆様気に入りますね★

    ヒラネーゼさんのブログ好きです★
    事後報告ですがリンク貼らせていただきましたv-20

    2008年07月30日 / みは #-URL編集

    みはさん

    こんにちは、はじめまして。
    私のつたないブログを気に入っていただいた上に
    リンクまでしていただきありがとうございます。

    この靴べらを見つけたときはかなりテンション上がりました♪
    今の季節サンダルのお客様が多いのでなかなか出番はないんですが(^_^;)
    でも壁に掛けてるだけでもかわいいから◎です!

    2008年07月31日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

