スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ランチ。~COICHI & second J~

    入口
    堺筋本町から本町に向かって歩いていると、見たことのある名前の店が!
    COICHI & second J 
    前に南船場でケーキを食べたお店。こんなところに食事ができるお店もあったのね。

    カウンター
    店内はまだ新しい感じがしました。
    カウンターの向こうに見えるカラフルなお鍋たちがかわいいです。

    前菜
    前菜は、キッシュです。
    メイン
    メインのミートローフ。メインというには見た目にもちょっとさみしいなぁ。
    なのでパンをおかわり!

    デザート
    COICHIの本当のメインはこれかな。
    デザートのケーキプディングアイス添え。

    ケーキ
    入口付近にはケーキや焼き菓子も売られていました。
    おいしそ~。

    お店が新しいのかランチはまだ発展途上という気もしましたが、
    落ち着けるおしゃれなお店でした♪


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2008年08月06日 | ランチ | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    e-215
    ケーキって、シアワセですよね☆
    私はランチよりケーキがいいです(^^)
    先日リッツカールトンのケーキバイキングに行ってきましたe-239美味しいものは危険と分かってても止まらない(爆)

    2008年08月07日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    ケーキバイキング!?
    それはかなり危険ですね。
    私は絶対食べ過ぎてしまうからバイキングは行かないようにしてます。
    あ~でもきっとたくさんの種類を一度に堪能できたんでしょうね~。

    2008年08月07日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

