スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ナンがお気に入り。

    nan
    暑い夏、熱くなるカレーなぜか食べたくなります。
    私の最近のお気に入りは、2日目のカレーをこのナンで食べることです。

    オーブントースターでナンの表面をパリッと焼いて、
    カレーにつけて食べるのがうま~いのです。

    最近はカレーを作ると、

       カレーライス
          ↓
       ナンでカレー
          ↓
       カレーうどん

       
    というスペシャルコースです。

    さぁ、お楽しみのナンでカレーを食べようっと♪


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    スポンサーサイト

    2008年08月19日 | 食べ物 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    e-215
    カレー大好き、黄レンジャーの浪花の風です。
    米好きの私はナンで食べることはあんまりなかったのですが、ヒラネーゼさんのオススメとあらば試してみなければv-353
    カレーとワインがまたいいんですよ、夏は・・・・
    ああお腹空いてきた(T_T)

    2008年08月19日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    こんにちは!
    お盆休みは楽しめましたか?
    浪花の風さんは黄レンジャーだったんですね。
    黄レンジャーはナンで食べてるイメージないですね。
    大盛のカレーライス☆ですね。
    是非二日目のカレーでナンをお試し下さい。
    なかなかですよ♪

    2008年08月19日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ご無沙汰です♪
    私もナン大好きですが
    お店でしか食べたことがありません。
    売っているのも美味しいなら
    一度食べてみたい♪
    けど、普通のスーパーでは
    なかなか売ってなさそうですね。。

    2008年08月19日 / tomomo #G9UbUgIMURL編集

    tomomoさん

    こんにちは。
    tomomoさんもナン好きですか!
    最近は結構普通のスーパーに売ってるんですよ~。
    平野は普通のスーパーしかないんで(^_^;)
    万代とかライフとか。
    tomomoさんのとこならきっとありますよ♪

    2008年08月20日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

