スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    大阪みやげ。

    ちょっとだけ遅い夏休み。
    5日間のうち4日間東京で過ごしてきました。
    私の夏休みに合わせたの?ってくらい涼しい夏休み。
    快適でした♪

    おみやげ
    関西人としてはおみやげから笑いを取らなければという勝手な意気込みで、
    噂の?いわくつきの?おこしをチョイス。

    おこし
    期待以上にみんな大喜び!
    ランチを一緒にした友達はオシャレなお店のテーブルに全種類を並べて撮影大会☆

    私もなにわのまちおこしに役に立てたようです。笑


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    スポンサーサイト

    2008年08月26日 | | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    e-215
    おかえりなさい(^^)
    なにわの風起こし、浪花の風です(意味ナシ)。
    おこし、大阪名物ながらあんまり食べる機会がないです。府民として、食べんといかんですな。

    2008年08月26日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    ご無沙汰です。
    ヒラネーゼ今日から復活です!
    大阪みやげを自分で食べる機会なかなかないですよね~。
    私もこのおこしがどんな味なのか確認できてません。
    まぁ味よりインパクトということで♪

    2008年08月26日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    おみやげ、しっかりいただきました☆
    私は職場にも橋下さん持って行って、
    バッチシ笑いとりました(^_-)
    まさに今が旬! ありがとね~♪

    2008年08月26日 / takako #-URL【編集

    takakoさん

    職場での笑のネタになってよかったです♪
    東京では楽しい東京タワー観光を企画していただいて
    ありがとうございました☆

    2008年08月27日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    おみやげ

    ありがとぉ★
    噂の?品にテンション上がりたい放題だったよぉ↑↑
    そして何年経ってもみんなでワイワイするのは楽しいわぁ♪
    また遊ぼうねぇ☆彡

    2008年08月27日 / はるみ #-URL【編集

    はるみさん

    いわくつきのおみやげにみんな盛り上がってくれて
    買っていった甲斐がありました♪
    ほんとに、何年経ってもみんなで集まって盛り上がれることに感謝★
    また東京で遊んでね~

    2008年08月28日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

