スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    初東京タワー。

    東京タワー
    大学時代4年間住み、その後も毎年一度は遊びに行っていた東京ですが、
    初の東京タワー!!わーい!!

    タワー下
    遠目で見ることは何度もありましたが、こんなローアングルは初です★
    赤いと思ってた東京タワーは朱色でした。

    六本木ヒルズ
    残念ながらお天気がよくなかったですが、ここまで来たからには展望台へ。
    たしか、この背の高いビルは六本木ヒルズだったような・・・。

    展望台
    透明ガラス?の床に立てるかで度胸試し!
    私は片足だけだったら大丈夫でした。

    のっぽん弟
    東京タワーのゆるキャラ ノッポン
    ちなみにこちらは弟。
    年甲斐もなく見つけた途端、写真を撮りに走った私たち。笑
    ノッポン(弟)だけカメラ目線じゃないのは、私たちから目をそらしたのでしょうか・・・。

    東京タワー近くのオシャレなランチは次回ご紹介します♪

    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    スポンサーサイト

    2008年08月28日 | | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    こんにちはv-222
    東京タワ~!近くで見ると、すごく圧倒されますよね!私も一度だけ行ったことがありますが
    i-11なぜか、”すごい~っ”て思いましたe-266この日もお天気悪そうですが、私が行った時も雨v-279が降っていました・・・。次、機会があれば絶対晴天の日がいいな~って思い、大阪に帰ったのをなつかしく思い出しました!

    2008年08月28日 / よっさん #-URL【編集

    よっさん

    こんにちは!
    東京タワーは今年で50周年だそうです。
    しかも、近々移転するらしいです。
    お天気は悪かったですが、いいタイミングで行けてよかったな~と。
    43も東京に行くことがあれば、是非ノッポンと写真撮ってみてください!

    2008年08月28日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    キャラクタ~あったんだ♪ 「ノッポン」・・・あんまりかわいくないねv-8
    ガラス越しにみえるタワーがまがってるのがこわいっす。

    最近、東京タワーをみると「僕とおかんと時々おとん」がうかびます。

    2008年08月28日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    それが、見てるうちにノッポンがかわいく見えてくるんですよ~。
    ってグッズとかは買わないですけど。笑
    私もリリー・フランキーの東京タワーを読んで行きたくなったのです。
    通天閣も久しぶりに行こうかな~。

    2008年08月28日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    東京タワーって足が長げ~!!
    そう想える練られた二つのショット♪
    下からと上から。
    ホント迫力ありますね。
    次回のヒラネーゼさんの東京紀行楽しみにしてます♪

    2008年08月28日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    ヒロカツさんはいつもうまく捉えてくれてありがたいです<m(__)m>
    行かなくてもどうってことなかった東京タワーですが、
    行くとやっぱりはしゃいでしまうんですよね~。
    楽しい仲間がいるのも大きな要因ですけどね。
    次回もお楽しみに~♪

    2008年08月29日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

