スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    東京タワーを見上げながらランチ。~GARB pintino~

    入口
    東京タワーのほんとにすぐ近くにあるガラス張りのテラスがステキな
    ガーブピンティーノGARB pintinoでランチをいただきました♪

    私はパスタランチにしました。
    メニューをそれぞれオーダーし、食事が運ばれてくるまで、例のおみやげで大盛り上がり★

    スープ
    まずはスープが到着。ちょっと肌寒いこの日にはうれしかったです。

    パン
    何を隠そう、この日集まったメンバーは学生時代のパン屋さんで苦楽をともにした(大げさ?)
    仲間たちです。名づけてP6(ポンパドゥル6人組)。一人妊婦さんで欠席ですが。
    そんなパンにうるさい私たちですが、おしゃべりとともにパンを頬張り。。。笑

    パスタ
    バジルのソースとイカのパスタ。
    バジル大好きです★
    イカもやわらかくておいしぃ~

    デザート
    パスタセットにデザートはついてませんが、もちろんオプションでつけますよ~。
    一見食パンのようにも見えますが、見た目以上にふわふわのシフォンケーキ♪

    カプチーノ
    これまた私たちを喜ばせてくれたのが、カプチーノ。
    3つとも絵柄が違っててかわい~っ!
    アンパンマンもいます!

    それぞれの近況を報告しあったり、昔話に花咲かせたり、
    久しぶりに会っても昔と変わらず盛り上がれる友達が嬉しいです★
    また遊びにいくよ~!!

    ※訂正※
     
     東京タワーを見上げる暇なくしゃべってました。笑

    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    スポンサーサイト

    2008年08月30日 | | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    こんなかわいいカプチーノは始めて見ました。
    っとゆ~よりクリームで絵が描いてある飲み物は始めて見たかも。
    旅はしてみるものですね。
    ヒロカツも旅の気分をヒラネーゼさんのブログから味わってます♪

    2008年08月30日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    ふつうにカプチーノが来ると思ってて、
    こんなかわいい絵のカプチーノが来たらサプライズですよね♪
    女性と子供はほぼテンション上がると思うんですが、
    男性も上がるんですかね?
    男性同士のお客さんにこのカプチーノを出したときの
    反応が見たいですね。笑

    2008年09月01日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    カプチーノに絵を描くってけっこうな技術がいるらしいです。まずフォームミルクをきめ細やかに作らないとダメなんですって。飲むのが勿体無いですよね~(^Q^)スタバだとたまにソースで描いてくれたりします。しかしここで、あんぱんまんの著作権がどうとか言ったら、興ざめもん?(^^;)

    2008年09月01日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    やっぱりこれは技術いるんですね。
    泡が立ってないとすぐにコーヒーと混ざって
    全部茶色になりますもんね。
    アンパンマンの著作権・・・。
    やなせたかしさんは子供の心を持つおじいちゃんだから
    大丈夫です★

    2008年09月01日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

