

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    神楽坂2。 ~ランチ~

    入口
    神楽坂をぶらぶらしながら行き当たりばったりでランチのお店を探してると
    裏通りにおしゃれなイタリアンのお店PIZZERIA GELATERIA ZIOを発見★

    前菜
    まずは前菜の盛り合わせ。

    ピザ1
    ピザの種類がすごく多くてお店の方にオススメピッツァを教えてもらいました。
    定番ですが、マルゲリータ。
    モッツァレラチーズがとろけておいしぃ♪

    パスタ
    パスタは生クリームときのこの自家製フェットチーネ。

    ティラミス
    おなかが減ってるわけじゃないけど、ついつい頼んでしまうデザート・・・。
    一人1個はさすがに無理なので、3人で1つをペロリ。

    しゃべりすぎて帰るころには夕方近かったな~。笑

    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓






    2008年09月03日 | | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    ん~全部大好物ですv-10
    東京のランチはお高いイメージがありますがセレブな気分ですか? おいしそうですぅ♪

    2008年09月03日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    ランチセットとかじゃなかったからちょっとお高めだったかも。。。
    平野においしいイタリアン見つけました!
    ピザが絶品★
    今度ブログでも紹介します。
    是非行きましょう♪

    2008年09月03日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

