スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ヘルシーランチ。

    南船場のDOORS DININGというお店でランチをしました。
    ここは、以前癒しのリフォームナチュラルオアシスのhamaさんのブログを見て
    私も行きたいな~と思っていたところ、友達も気になっていたということで
    行ってきました!

    南船場でランチなんて久しぶり~♪とルンルンで歩いているとステキな建物が!
    重厚感あふれる入り口。ワクワク。
    入り口


    店内に入ってまず目に飛び込んできたのは、大きな窓。
    庭が見え外の光が!
    庭


    石を積んだ壁。小さい窓からも光!う~ん、ステキ★
    店内


    そして、お待ちかねのランチ登場。
    これはかなりヘルシーです。
    味付けというより野菜本来の味を楽しむといった感じでした。
    左上の長方形のものがデザートのゆずのケーキでした。
    これまたしっとりでおいしかったです。
    ランチ


    普段は平野にこもっているヒラネーゼですが、
    おしゃれな街へ繰り出して、いっぱい刺激を受けてきました!

    おすすめスポットあればどしどしお寄せ下さい♪

    1クリックお願いします
         ↓

     

    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2007年03月12日 | ランチ | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    美味しいそうなり~v-20
    私はこの左上のゆずケーキは
    肉やと思いました。
    このランチはいくらくらいでしょうか?

    2007年03月12日 / なっさん #-URL【編集

    なっさん

    私も目の前にしながら、ゆずケーキは一瞬押し寿司かと思いました。笑
    このランチは1500円です。
    食後にオーガニックコーヒーがついてたらさらに良かったです。

    2007年03月12日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    もとさん 改め OTTOです。

    お久しぶりです。

    元気そうでなによりです。

    いつもおいしそうな情報ですね。

    それじゃまた。

    2007年03月13日 / OTTO(おっと) #-URL【編集

    OTTOさん

    こんにちは。お久しぶりです。
    ヒラネーゼLIFEと言いつつ、グルメレポになってますね(^_^;)
    これからもおいしいブログ書きますよ~!!

    2007年03月14日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

