スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    卒業記念。

    今年は恒例の夏旅行に前乗りして、たくさんの友達と会えることができました。

    そして、最後は学生時代から毎年夏の恒例となっている大学時代の仲良し6人組との旅行
    私だけ関西在住なので、最近はみんなと会うのは夏の1回だけ。
    でも、いつ会ってもしょっちゅう会ってるように私の居場所を作ってくれてます。

    指輪
    そんな仲良し6人で大学卒業記念に指輪を作りました♪
    その時はまだゴールドが似合ってなかったけど、シルバーで作るのもなぁと思い
    ゴールドに小さなダイヤを入れました。
    今となって、卒業記念に指輪作ってて良かったな~ってつくづく思います。

    7人
    今年は旅行前に全員指輪持参の指令を出しました。
    もちろんこの全員で指輪をはめた写真を撮るため。笑

    あれれっ!?
    6人+ちっちゃいかわいい手が!
    ついに私たちの中にジュニアが誕生☆
    ママになったmocoちゃんはお泊りはできなかったけど、
    次の日ゆいちゃんとランチにかけつけてくれました。

    毎年こうやってみんなと会えるのがほんとに楽しみで、
    何ヶ月も前からカウントダウンしてます。

    この夏旅行が終るといつも夏も終ったようですごく寂しく切なくなります。
    来年の夏みんなに会えることを楽しみにがんばろうっと!



    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    スポンサーサイト

    2008年09月05日 | お気に入り | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    かわいい~
    指輪ももちろんかわいくて
    あの大人たちの手に囲まれている
    赤ちゃんの手が改めてかわいいと
    おもいました。あのえくぼのついた
    ぽにょっとした手がとても美味しそうです。
    ヒラネーゼさんの手は一番右下だと思ったのですが、合ってますか。

    2008年09月05日 / naococo #-URL編集

    naococoさん

    ほんとこのオトナの手の中にちっちゃいかわいい手が
    入ってるだけでついつい顔が緩みます♪
    手だけじゃなく、ほっぺたもまさにポニョでした。
    お肌もツルツルで思わず食べたくなりました。笑
    私の手は・・・右下のポニョ手の下のです。
    正解!さっすがnaococさん☆

    2008年09月05日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ヒラネーゼさんこんにちは!
    いいお仲間ですねー。
    ホント、赤ちゃんのぽにょっとした手が
    すごくかわいい~~♪
    それにしてもnaococoさんに驚き!
    ヒラネーゼさんの手を当てるとは!!
    二人の仲の良さを実感しました。

    2008年09月05日 / tomomo #G9UbUgIMURL編集

    tomomoさん

    すごいでしょう?
    でも色々悩みました。
    決め手となったのは色です。
    ヒラネーゼさんの手は柔らかくてとても
    施術に向いている手なのです。

    って私が返信していますv-8

    2008年09月05日 / naococo #-URL編集

    手が集まっている写真・・・・すっごくいい♪♪
    仲間が集まったコンセプトがこの写真1枚にぜ~んぶ集約されてる感じ♪
    伝わってくるモノがあります。
    そして7人目のポニョ・・・・excellent!!

    2008年09月05日 / ヒロカツ #-URL編集

    tomomoさん

    こんにちは。
    naococoさんが返信してるのにびっくり!笑
    7分の1(実際6分の1)の確率で私の手を当てる
    ってほんとにすごいですよね☆

    2008年09月06日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    naococoさん

    tomomoさんへの代返ありがとうございます。
    私の手を色で当てるとは脱帽です。
    二次会のゲームで新郎が新婦の手を当てるってのが
    昔ありましたが、そんな感じですね。
    naococoさんが新郎で私が新婦♪

    2008年09月06日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ヒロカツさん

    7人目のポニョが入っただけでこんなに
    この写真がほほえましくなるなんて♪
    写真を見てるとついついポニョの手をクリックしたくなりますv-219

    2008年09月06日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    なんかとっても素敵な写真ですねv-10見ていて微笑ましくなりました★

    私も札幌の地元の仲間に逢いたくなりましたv-22

    2008年09月06日 / みは #-URL編集

    みはさん

    みはさんは札幌出身なんですね。
    札幌は東京よりさらにさらに遠いからなかなか逢えないですね。
    その分逢ったときの喜びは倍増ですね♪

    2008年09月08日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

