スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    & and。

    and
    天王寺の近鉄百貨店の裏にHOOPがあって、そのまた裏に新しく
    & andなるものが出来ていました。
    週末、たまたま通りかかったらなんとプレオープン!
    ラッキー☆
    って別に何ももらえなかったですが・・・。

    マリメッコ
    入口のすぐ横はmarimekko(マリメッコ)も入ってます。
    そんなに大きなビルではないですが、今まで天王寺になかったSHOPも入ってて、
    天王寺を庭としている平野の方たちに貢献してくれそう♪

    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    スポンサーサイト

    2008年09月10日 | お店 | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    タイムリーですね♪ 私もきのう 「&」いってみましたぁv-10 きれいですよね。けっこう雑貨系が目につきました。今パンフレットがないので店の名前でてこないですが・・・。
    自然派ソープやアロマとかアクセサリーなど奥にLOFTもあるのでみてるだけでも楽しかったですv-22

    2008年09月10日 / さくら #-URL【編集

    e-215
    プレオープン初日に行ってきました(^^)
    マリメッコとロクシタンが目当てだったのですが、ついでに全体をぐるぐる見てきました。そんなに広くなくて見易いですね。広すぎると見切れなくてしんどいんですよね(^^;)ファッションビルというより、雑貨とかが多くてそういったものが好きな人には受けそうな感じでした☆さくらさんのおっしゃるお店は多分≪Marks&Web≫天然素材の石鹸やヘアケア用品、マッサージ用オイル等が置かれてて楽しかったです。しかし、エッセンシャルオイルやキャリアオイルの種類の多さに(驚)。いつもそのまま使えるオイルを愛用していたので、希釈とか配合とか「どひゃ~」ってなりました(^^;)そんなのお手の物のヒラネーゼさんに敬服&脱帽です☆いつも良い香り&しっとりのオイルでの施術、ありがとうございます♪

    2008年09月10日 / 浪花の風 #-URL【編集

    行ってみたいなあ

    天王寺って
    ほとんど行かないのですが
    何やら騒がしいようですね。
    こういう雑貨やインテリアは
    乙女にはたまりませんなあ。
    ところでこの&マークが
    人間が体育座りしているように
    作っているんですね。
    こういうマーク好きです。
    イーマの門がまえもおもしろいですが。

    2008年09月10日 / naococo #-URL編集

    さくらさん

    昨日がほんとのオープン初日ですよね。
    さすが天王寺ッ子☆
    確かに&は雑貨系が多いですよね。
    ぶらぶらしてるだけで楽しいですね。

    2008年09月10日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    浪花の風さん

    大きすぎずの&はほんとに見やすいですよね。
    天王寺という場所柄か、さほど混んでもなくて。
    南地域の私たちにとっては天王寺の発展はうれしいですよね。
    HOOPも&も近鉄系列なので天王寺は近鉄の一人勝ち!?
    と違った見方をしてしまいました(^_^;)

    2008年09月10日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    naococoさん

    &の体育座りかわいいですね。
    一休みって感じですかね。
    今度Little Treesに来るときに寄ってみてください♪
    天王寺が熱いです☆

    2008年09月10日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    イイですね、天王寺!
    最近フラれた男子(←大阪人)が
    「天王寺はオシャレシティ☆」
    みたいなことを言ってました。
    アイタタタタ…(>_<)

    マリメッコ、私も大好きです♪
    行ってみたいなぁ…。

    2008年09月10日 / takako #-URL【編集

    &!!

    こんにちはv-278
    ”&”ちょうど気になってました!!
    一度、会社帰りによってみよっかな~v-351って思っていたところです!!
    天王寺も随分賑やかになってきましたね!!
    良い傾向だ!と思いますね~v-290
    もっともっと目新しい所が増えるといいな~v-364と、思います!!

    2008年09月11日 / よっさん #-URL【編集

    takakoさん

    あら、そんなことココで暴露しちゃっていいんですか?笑
    でも、「天王寺はオシャレシティ☆」なんていわれると
    確かにアイタタタ・・・・
    takakoさんもオシャレシティ天王寺にお越しください♪

    2008年09月11日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    よっさん

    天王寺派にとってはほんとに嬉しいですよね。
    あともっとおいしいお店がいっぱいできると
    うれしいです。
    よっさんも近いうちに&行ってみてください。

    2008年09月11日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

