スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    平野で本格ピザ!? ~アモーレ・ナオミ~

    駅
    まずこの駅はなんて読むでしょうか?
    って答えも書いてますね。キレウリワリ。普通絶対読めないな。

    店内
    お客様とおいしいお店の情報交換をたまにします。
    その中で何回か登場するピザがすごくおいしいと好評のアモーレ・ナオミ
    初めて行ってみました。
    店内は思ったよりかなり広くてビックリ!

    前菜
    前菜の盛り合わせを注文したら、人数分に分けて持ってきてくれました。
    なんて親切な!
    1皿を2つに分けてもこの量!?
    かなり盛りだくさん☆
    しかもどれもすごくおいしい~

    パン
    なんとパンはサービスでついてきます。

    ピザ
    さぁ待ちに待ったピザです。
    一口食べてビックリ!!
    パンの生地がも~~~~っちもち!
    こんなピザ初めてです。
    さすがみなさんがオススメするだけあります。
    そして、ピザのフチの部分の黒いススっぽいところが香ばしくてこれまたおいしい。

    ペンネ
    まさか前菜があんなにモリモリとは思っていなかったのでパスタもオーダーしていました。
    こちらも結構な量でさすがに食べ盛りの私も完食できず。。。

    今度は前菜の盛り合わせとピザで十分だと勉強しました。

    まさか平野でこんなにおいしいピザに出会えるとは☆

    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    スポンサーサイト

    2008年09月12日 | 平野 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    美味しかった!

    本当に美味しかったですね。
    あの前菜も一つ一つ
    「いい仕事してますわ」
    と言ったお味で。
    ヒラネーゼさん近くのホロヨイがなくなって
    憔悴していましたが
    次回はここでアモーレ!
    また、食べたくなっちゃったv-10

    2008年09月12日 / naococo #-URL編集

    naococoさん

    ほんとにおいしかったですよね~♪
    私もあれからずっとまた行きたいなぁと思ってます。
    同じ平野でも一駅電車に乗ってもらわないと
    いけないのが惜しいところですが、
    ぜひぜひまた行きましょう!!
    アモーレッ☆

    2008年09月12日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    いきなし読めない字・・・・。(汗)
    ローマ字に付いている「-」の意味に??
    更に、3枚目の写真に写っている丸い白いモノは何でしょう?
    謎が多いです。
    暖色系の写真のせいでしょうか・・・・アツアツ感が伝わってきます♪
    うまそうだ!!

    2008年09月14日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    喜連瓜破で一つの町ではなくて平野区喜連~と平野区瓜破~と
    2つの地域が合体した駅だから“-”がついてるのかと思います。
    3枚目の写真の白いのはモッツァレラチーズだったと思います。
    オレンジのライトは食べ物をおいしく見せる効果があるのも確かですが
    ほんとにおいしかったです♪

    2008年09月16日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    えっこんなとこ(失礼)にこんな美味しそうなものが!?自転車での通勤路でめっちゃ通ってた・・・・のに気付かなかった。Little Treesからめっちゃ近いじゃないですか~是非行かなければっ!来月から自転車再開です(^^)v

    2008年09月17日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    今度是非行きましょう♪
    浪花の風さんの帰り道だし。
    自転車には最適の季節がやってきましたねー!

    2008年09月17日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

