スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    平野で秋の花火を満喫。

    花火
    いつもは花火が打ち上げられてから気付いていた大和川沿いの川辺の花火。
    今年は、前回の淀川の花火のリベンジをするべく
    前もって日程を調べて行ってきました!

    前回の淀川の花火に続き、花火の良さを全く伝えられない写真。
    ゴメンナサイ。

    花火大会といえば、夏ですが、秋の花火は涼しくてかなりいいです!
    こんな近所(と言っても自転車で20分以上(^_^;))の花火大会になんで今まで
    行ってなかったんでしょう。
    でも、さすがに規模は小さくて30分もしないうちに終ってしまいました。

    絶対来年も行こうっと♪

    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    スポンサーサイト

    2008年09月17日 | 平野 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    e-215
    うちにも音聞こえてましたよ~(^^)
    花火は夏の醍醐味ですが、この時期の花火も夏の名残りでいいですね♪

    2008年09月17日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    夏でも秋でも花火はやっぱりいいですね~。
    もっと良いカメラが欲しい・・・・(-_-;)

    2008年09月17日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    花火!!

    こんにちはv-289
    花火っていいもんですよね~v-351
    当たり前の話ですが、花火って夜あるものだから、支度をして家を出るまでが、すごく億劫に感じてしまうのですが、行けば「来てよかたぁ~v-352来年も!e-343」っていつも思います!
    今年も少しづつですが、やっと暑さがなくなってきて、ホッとしていますe-319

    2008年09月18日 / よっさん #-URL【編集

    よっさん

    行く前は人が多くて嫌だなぁとかってちょっと尻込みしてしまいますよね。
    でも、花火を見た瞬間、「来てよかった~♪」って絶対なりますよね。
    私も来年も絶対花火見に行こうと思いました☆

    2008年09月18日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ヒラネーゼさんの気合いみたいなものを感じます!!
    次回(来年かな!?)が楽しみです。
    それから、この花火を撮るとき、楽しくてわくわくしてませんでしたか。
    花火の時計でいう一時の方向に煙とは違う「たまゆら」みたいのもの映ってますね♪
    ただの煙かな??

    2008年09月18日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    悲しいかな、せっかくの花火なのに写真を撮るのに
    必死になりすぎる傾向が・・・。
    その気合いを感じとっていただけましたか?笑
    気合いもですが、花火の美しさも伝えたいので
    いい加減このカメラ?実力?どうにかしたいです。

    2008年09月19日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

