スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    関西人として。

    甲子園
    8月の終わりに甲子園に行って来ました。
    1年以上ぶりに来ると雰囲気が変わってました。
    甲子園のシンボル、蔦の葉も工事を隠す蔦の葉模様のパネルに。

    阪神ファン
    この日の対戦相手は巨人。
    巨人が追い上げてるといってもこの頃はまだまだ余裕のあった阪神ファン。

    普段、そんなにプロ野球の順位は気にしてないけど、さすがにあのゲーム差が
    こんなに縮まると気にせずにはいられません。
    阪神優勝間違いなし!余裕ぶってました。
    まさか、まさか、こんな事態になるとは・・・。

    関西人としてやっぱり阪神を応援してしまいます。
    頑張れ!タイガース☆


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    スポンサーサイト

    2008年09月29日 | 日記 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    いいなぁ☆
    私の聖地、甲子園じゃないですか~!
    うらやましすぎる(^O^)

    まさかこの時期まで優勝争いしているとは…。
    大丈夫、優勝を盛りあげるための前フリです。
    応援していきましょう♪
    (いつもより熱いコメでしたっ)

    2008年09月29日 / takako #-URL【編集

    オリンピックで目を離している隙に
    とんでもないことになってましたね。
    さらに、巨人の恐るべき追い上げ。。
    本屋には「阪神優勝による経済効果」などと
    書かれた雑誌が並んでいましたが
    ホントに優勝、大丈夫なんだろうか。。
    というか、優勝したのにCSで負けるなんてことが
    ありそうなのが怖いです。
    そんなことが起こらないよう祈るばかりです。

    2008年09月30日 / tomomo #G9UbUgIMURL編集

    takakoさん

    聖地と言いながらドアラに夢中なのは誰でしょう?笑
    あのまま阪神が優勝してたら確かに全然面白くなかったから
    前フリと信じたいですね!

    2008年09月30日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    tomomoさん

    恐るべき追い上げですよねー。
    ダントツ阪神1位だったのに、抜きつ抜かれつになるなんて!
    確かに阪神優勝は経済効果ありそうですよね。
    関西の発展のためにも絶対優勝してもらわないと★
    今朝は清原が西武の選手に胴上げされてる姿を見て
    目頭が熱くなりました(;_;)

    2008年09月30日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    いつもROMっていますが、野球ネタなので思わず。。
    最近トラの動向がまったく気にならなくなったオリキチです。
    昨日、行ってきましたよ、京セラ。
    思い入れないけどモライナキしそううになりました。リトル清原しかみかけませんでした。
    関西人はトラと一緒に大阪本拠地のオリックスも応援しましょう。
    PS:今年はオリ観戦試合昨日の勝利で4勝3敗の勝ち越しを決めたワタシメです。

    2008年10月02日 / ちっぷ #-URL【編集

    ちっぷさん

    昨日の試合行ってきたんですか!!
    何を隠そう私は中学生からキヨファンです★
    朝のワイドショーでキヨ挨拶聞きながら泣いてました。
    そして、長渕剛にウケてみたり♪
    もちろん、阪神同然オリックスも関西人として応援してますよ~。
    でも、ちっぷさんはてっきりトラ吉と思ってました!
    P.S.4勝3敗はあんまり貢献できてないですね。笑

    2008年10月02日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

