スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ミルクレープBOOK。 ~graf dining fudo~

    ミルクレープ
    以前ランチに行ったgraf dining fudo
    今回はこの本に見立てたミルクレープが期間限定であるというので
    興味をひかれ行って来ました。

    セット
    文庫本くらいあるのかと思ってたら結構こじんまり。
    このセットはドリンクとミルクレープと、1Fの本が展示しているスペースで好きなものを
    1冊借りられるというシステム。
    一緒に行った友達が椅子を探してるということで、椅子の本にしました。
    実用的なものではなくアートな椅子の本だったので、ツッコミを入れずには見れなかったです。
    アートとは程遠い私・・・。と実感しました(-_-;)

    テラス
    前に来たときは入れなかったのですが、3Fか4Fどっちか忘れましたが
    庭風のバルコニーも開放されていました。
    山羊やうさぎのリアルな置物もすごくなじんでました。

    前回も感じましたがオシャレ感満載のgrafビルでした。

    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    スポンサーサイト

    2008年10月01日 | おやつ | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    何層にもかさなったクレープおいしそうですv-10 お店の雰囲気もいいかんじ♪
    1FにBOOKコーナーあるとはくつろぎ空間最適ですね!

    2008年10月01日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    ミルクレープ好きなんですよねぇ。
    インテリアから食器やカトラリーまでこだわっててるお店ですが
    シンプルですごく落ち着きますよ♪

    2008年10月01日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    きゃーおいしそう♪
    ミルクレープを本に見立てるなんて
    おもしろいアイディアですね。
    さすがgrafさん!
    あそこのオシャレな空間は
    いつまでも長居したくなりますよね。
    私も久しぶりに行ってみたくなりました。

    2008年10月01日 / tomomo #G9UbUgIMURL編集

    tomomoさん

    ミルクレープBOOKっておもしろいですよね!
    HPで見てあまりにかわいくて行く前から絶対これ食べよう!と
    心に決めて行きました。
    ジャムとクリームがはさまっていておいしかったです。
    grafは何回も行きたくなりカフェですよね♪

    2008年10月01日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

