スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    1DAYハンドメイドSHOPに向けて。

    ビーズ
    ビーズが趣味の叔母からスワロフスキーのビーズをたーくさんもらったので
    10月12日(日)の1DAYハンドメイドSHOPに向けて、
    私も何か出品しようかと思ってます。

    が、こんなに色も豊富なのに全然アイデアが思い浮かびません。
    いつも出品して下さってる方を尊敬せずにはいられません

    来週のブログでは出品される方の商品を一部ご紹介させていただきます。
    お楽しみに~♪
    私もすごく楽しみにしています★


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    スポンサーサイト

    2008年10月03日 | イベント | こめんと 7件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    v-338すごい種類のビ~ズですねぇ♪ みてるだけで楽しいです。雑誌や写真をみて創作意欲をかりたててみては?今だと秋や冬をかんじるようなもんでもいいですねv-344 楽しみにしてま~すv-290

    2008年10月03日 / さくら #-URL【編集

    e-215
    材料こんなにあったら楽しいですね~~~~☆楽しみにしてま~す、頑張ってください(^^)/

    2008年10月03日 / 浪花の風 #-URL【編集

    さくらさん

    私もビーズをもらって色別に並べたときは
    見てるだけですごく楽しかったです♪
    秋冬テイストの何かできるように頑張ります!

    2008年10月03日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    浪花の風さん

    そろそろ浪花の風を切って走ってますか?e-215
    こんなにあるのにいざ作るとなると
    「あれが足りない」「これが足りない」と材料にせいにして
    出来上がらないのです(-_-;)

    2008年10月03日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ウットリ。

    こんにちは。前に見せてもらったスワロフスキーですね。こんなにあると見てるだけで幸せですよね♪
    私も最初はスワロフスキーを見てビーズをしたくなって はまったくちです。テグスであみあみばっかりしてました。ビーズ本を図書館で借りたりもしてました~。そして現在に至るわけです。
    来週のフリマ楽しみにしていますね。

    2008年10月05日 / -Citrus- #no8j9KzgURL編集

    Citrusさん

    やっぱりこんなにあるのに私には料理できないみたいです(-_-;)
    Citrusさんの今回の作品すごくかわいいですね♪
    当日いっぱい作品が並ぶのが楽しみです。
    私も昨日買出しに行ってやっとやる気になりました。
    当日まで時間ありませんが頑張りましょう!

    2008年10月06日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ラインストーン

    スワロフスキー社のラインストーンはやはり別格ですね。

    2009年03月21日 / ラインストーン #GqyYfDY2URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

