スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    こんなハンドメイドあります。~Part1~

    Citrus beads
    いつも参加して下さっているCitrus beadsさんの作品です。
    この何ともいえないふんわりした雰囲気の色合いがかわいい~♪

    Leonera
    こちらも前回も参加してくださったLeoneraさんの作品です。
    こういうはっきりした色のビーズも好きなんですよね~。って欲張りなわたし。笑

    鏡
    初参加のTさんの作品です。
    鏡にデコレーションしていてすごくかわいいですね。
    まだTさんの作品はお目にかかったことがないので当日が楽しみです★

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

              1DAYハンドメイドSHOP


      日 時   10月12日(日) 11~17時

      場 所   Little Trees店内



    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    スポンサーサイト

    2008年10月06日 | イベント | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    いよいよですね~

    写真のUPありがとうございます♪
    みなさんの作ったものを見てるとわくわくしてきますね。
    そして焦る(笑)
    日曜日 楽しみにしてますv-22

    2008年10月06日 / -Citrus- #no8j9KzgURL編集

    e-215
    素敵ですね~~~♪手作りって、やっぱ女子力満開ですね☆あとは当日雨が降らないことを祈るのみです、自転車なので、行けなくなる(T_T)

    2008年10月07日 / 浪花の風 #-URL【編集

    Citrusさん

    わかります~。
    わくわくするけど焦りますよね。笑
    私もやっと写真に載せる分ができました。
    ふ~っ。
    Citrusさんの作品楽しみにしてま~す★

    2008年10月07日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    浪花の風さん

    みなさん多種多様なご趣味ですばらしいですよね。
    趣味の域を超えてような気もしますが。。。
    浪花の風さんがe-215ですっとばして来れるよう
    日曜の晴れを祈ってます。
    日曜天気にな~れっ♪

    2008年10月07日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    こんにちは!
    上品&かわいい作品ばかりですね!
    ああ、ブログで通販して欲しいです...。
    そうそう、アロマ加湿器、大活躍です!
    もう香油がなくなりそうです。

    2008年10月07日 / テンノーゼゆうこ #mQop/nM.URL【編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008年10月08日 / #【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

