スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    イベント報告。~1DAYハンドメイドSHOP~

    店内
    今日の天気とは打って変わって秋晴れの12日にハンドメイドSHOPを開催しました!
    店内にはたくさんのかわいいハンドメイド作品が並べられてあって
    みなさん何周も回ってあれもいいし♪これもいいし♪と悩んでました。笑

    りんちゃん
    かぼちゃ売りの少年。ではなく、この日第一号のお客様のりんちゃんです。
    ママたちが悩んでる間に、お店の看板少年として新しいお客様が来ると
    「いらっしゃいませ~、どれにしましょうか?」と働いてくれました。
    すばらしいスタッフぅ~です。

    シトラスさん
    こちらはCitrus Beadsさんのコーナーです。
    ディスプレイグッズも充実していて、商品の見せ方などとても勉強になりました。

    しのバッグ
    こちらはSHINOさんのバッグとポーチです。
    バッグのコサージュもポーチの刺繍もすべてSHINOさんの手によって作られています。

    イヤリング
    このかわいい女の子と思いきや、なんと男の子なんです。
    なぜか私の作ったイヤリングを一生懸命つけてくれてました。
    かわいい♪

    お花
    春のイベントにも頂いた浪花の風さんのお母様からのプレゼントです。
    お庭の草花でこんなステキなアレンジができるなんてほんとに羨ましくて憧れです☆
    いつもありがとうございます

    Little Treesのお客様、私や出店者様のお友達、ご近所の方、
    そして、このブログを読んでくださっているお客様、
    たくさんの方に来ていただき、お話もできて本当に嬉しかったです☆
    またみなさんに楽しんでいただける、リラックスできる
    Little Treesになれるよう頑張ります!!

    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    スポンサーサイト

    2008年10月14日 | イベント | こめんと 14件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    楽しそう♪

    盛り沢山のカワイイ品がズラリですね~
    …私も行きたかったなぁ(>_<)残念
    でも、ブログ上に載ってた写真の品々が本当に可愛くって見てるだけでも癒されました☆

    2008年10月14日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    e-215
    綺麗に写真撮って戴いて恐縮です(^^)秋の花、少しですが満喫して下さい。
    母もヒラネーゼ石鹸喜んでました☆毎度ありがとうございます。

    2008年10月14日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浜っ子2年生さん

    ほんと盛りだくさんでかなり見ごたえのある
    ハンドメイドSHOPになりました。
    浜っ子さんにも来て頂きたかったですが、
    さすがに(横)浜からは遠いですよね~

    2008年10月14日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    浪花の風さん

    ヒラネーゼ石鹸ご愛用ありがとうございます。
    秋のお花すごくステキで、つぼみのお花が咲くのが楽しみです。
    多肉植物も入っていて、これはみんなが枯れた頃に
    土に入れてみよう、なんて計画してます。
    SHINOさんにブックカバーもさっそくオーダーしておきました!
    楽しみにお待ちください♪

    2008年10月14日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    [絵文字:v-238]

    v-20v-19v-45v-40v-238v-212v-258v-272

    ↑りんちゃんの書き込みです(笑
    本当に可愛いものばかりで楽しませていただきました!次回も楽しみにしていますv-266

    2008年10月14日 / harurin #-URL【編集

    harurinさん

    日曜は遠いところ、ご来店ありがとうございました。
    久しぶりにharu&rinちゃんに会えてすごく嬉しかったです♪
    また次回も来てくださいね~☆
    P.S.りんちゃんからの絵文字メッセージ解読しときます。笑

    2008年10月14日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    充実した1日でした。

    今回もお世話になりました。
    とってもたのしいひとときでした。お天気もよくて、お客様もたくさんきてくださってよかったですよね。
    また次回の企画楽しみにしています!!

    あとビーズマット忘れてましたね。。。気をつけてたはずなんだけどなぁ。
    今度マッサージうけに行くときに引き取りますね。また予約メールいれさせていただきます!
    フリマのあとの私の楽しみ♪

    2008年10月15日 / -Citrus- #no8j9KzgURL編集

    オツカレサマでございました~♪

    折角お誘い頂いていたのに、結局夜まで仕事で行けず、
    申し訳ないです。。。

    次回は「出品」したいです♪

    2008年10月15日 / Color Candle #K08Ht2GcURL【編集

    v-353v-290りんちゃん元気よくってお店がとってもにぎわってましたね♪今までかわいいなぁって思っててもなかなか買えなかったんですが今回はおもいきって素敵なアクセv-344や卓上カレンダーもGETできて満足です♪ありがとうございまいたぁ!

    2008年10月15日 / さくら #-URL【編集

    Citrusさん

    出店者様もお客様も大満足のイベントになって
    ほんとに嬉しいです☆
    フリマとマッサージをセットにして頂いて
    ありがとうございます♪
    是非、創作活動の疲れをとりに来て下さい。
    お待ちしてまーす!

    2008年10月15日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    Color Candleさん

    お仕事だったんですねー。
    残念。
    是非次回は出品してくださーい!
    引き出し多いですもんね♪

    2008年10月15日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    さくらさん

    マッサージもイベントもいつもご来店ありがとうございます。
    ステキなアクセゲットできてよかったですね!
    今度は着けて遊びに来てくださーい♪

    2008年10月15日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ほんわか

    な感じで素敵なサロン、イベントですね☆あったかさが伝きて癒されます^^

    2008年10月15日 / honnori #-URL【編集

    honnoriさん

    ありがとうございます♪
    ハンドメイドの商品なのでほんわかさは
    100%ですよ!

    2008年10月16日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

