スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ビストロ夢二。

    看板
    前から気になってた加美駅の近くにあるビストロ夢二に行って来ました。
    ビストロってつくだけでひかれてしまうのは私だけ!?
    お店の窓からコックさんが見えます。

    中に入ると不思議な光景。
    入口側には洋食用厨房とコックさん。
    中央のカウンターの中には和食用厨房と大将。
    という洋食屋さんと居酒屋がコラボしたお店になってました。

    キープ
    店内にはぎっしりと夢二ラベルのキープボトルが!

    白子
    お酒は飲まないのですが、メニューの“白子”にひかれ注文。
    とろっとろでおいしかった♪
    みためは何ともいえないですけどね~。

    エビフライ
    そして、限定10食 トッピング三品グリル 980円というのあったので
    私はエビフライ・チキンライス・サラダ。
    チキンライスも具だくさんだし、エビフライも身がつまってたし◎。

    ハンバーグ
    母はハンバーグ、ライス、サラダ。
    ハンバーグをちょっとだけ味見させてもらいましたが、
    デミグラスソースが洋食屋さんって感じ♪

    カウンター席も結構あるので、一人でいっぱい呑みに行くにも
    家族でお食事でもどちらでもOKな珍しいお店でした!

    ビストロ夢二
    大阪府大阪市平野区加美鞍作1-1-44
    06-6791-5115


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    スポンサーサイト

    2008年10月20日 | 平野 | こめんと 9件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    白子…Love

    めちゃめちゃ美味しそう☆★白子スキです。
    それに限定10食の2皿どちらも美味しそうなんですけど♪
    今度、施術の後に行ってみたいなぁ!
    良ければヒラネーゼさん、ご一緒してください♪

    2008年10月20日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    浜っ子2年生

    Loveとまで言っちゃうくらい白子好きだったんですね!
    おいしいですよね~。
    今度白子食べに行きましょ♪
    呑めない二人で。笑

    2008年10月20日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    いつもヒラネーゼさんにはおいしいアンテナがはっているんですねe-430ビビっとくるんですか?とってもおいしそうです♪洋食と和食のコラボですかぁ~どちらも楽しめるんですね。e-265

    2008年10月21日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    おいしい物大好きなので♪
    お値段もリーズナブルだしオススメなんですが、
    JRの加美駅なんですよね~。
    地下鉄平野駅周辺でまたアンテナはってみます!

    2008年10月21日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    まいりました

    この写真、目に飛び込んできたが最後。さっきまでのダイエット宣言を撤回し、今から冷蔵庫あさりしたいとおもいます。

    2008年10月21日 / honnori #-URL【編集

    honnoriさん

    やられちゃいましたか。
    ダイエット宣言→撤回、私も日々繰り返してます。
    でも、夜の10時に冷蔵庫あさったらダメでしょー!

    2008年10月22日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2011年09月19日 / #【編集

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2012年05月26日 / #【編集

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2012年06月02日 / #【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

